『まだ使っている人は居るかー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketA チップセット:VIA/KT600 KV7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KV7の価格比較
  • KV7のスペック・仕様
  • KV7のレビュー
  • KV7のクチコミ
  • KV7の画像・動画
  • KV7のピックアップリスト
  • KV7のオークション

KV7ABIT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月14日

  • KV7の価格比較
  • KV7のスペック・仕様
  • KV7のレビュー
  • KV7のクチコミ
  • KV7の画像・動画
  • KV7のピックアップリスト
  • KV7のオークション

『まだ使っている人は居るかー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KV7」のクチコミ掲示板に
KV7を新規書き込みKV7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ使っている人は居るかー。

2012/03/25 00:39(1年以上前)


マザーボード > ABIT > KV7

スレ主 r31coさん
クチコミ投稿数:47件

まだサブで現役だぞー。

書込番号:14341863

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/25 08:11(1年以上前)

r31coさん  おはようさん。  頑張るねー  superPIは4分間くらい掛かるでしょう?
aopenのMX36LE(ソケット7)を動態保存してます。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/condenser.html

私のホームページアクセス元を調べると、未だにWindows98使っている人が居ますよ。

書込番号:14342607

ナイスクチコミ!0


スレ主 r31coさん
クチコミ投稿数:47件

2012/03/26 12:55(1年以上前)

 superPIはMobile AthlonXP 2600+なんでもうちょっと早かったような気がします…。
動作は少しもっさり程度ですが70歳過ぎた親が使うには何の問題もありませんね。
でも情報がほとんど無くって悲しいです…。
 ちなみにメインはAOPEN i975Xa-YDG T7200…にwindows7 Home Premium。
ノートは2005年発売のSHARP Mebius PC-CS30J CPU 低電力モバイル AMD SempronTM プロセッサ 2600+ メモリー 2GB を Windows XP Home EditionからWindows 8 Consumer Previewにして使ってる…。まあ、XPより快適かなWindows 8の使い方がよく判らないけど。

書込番号:14348990

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/26 14:02(1年以上前)

了解。
68才なので死ぬまで毎日暇です  H i
「待てば済む」事だし、キーボードもポツポツだからちゃんと動けば少々古くても十分。
 どのパソコンも発売当初は最新式でした。

自作卒業と言うか年金生活なので新CPU+新マザーボードの追っかけも出来ず、頂き物のノート G550機をSSDに載せ替えて使ってます。

Windows8はいずれそれしか無い時代になってしまうまで待ちます。

書込番号:14349192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ABIT > KV7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 7 0 2014/01/07 17:34:17
ABITって終わってたの…。 6 2013/12/24 17:30:51
まだ使っている人は居るかー。 3 2012/03/26 14:02:27
OSが起動しません!パートU 6 2005/10/07 22:23:13
OSが起動しません。 10 2005/09/17 21:19:42
電源が突然落ちるようになった 5 2005/05/07 11:52:34
ABIT大丈夫なんだろうか? 0 2005/01/23 17:04:23
Abit KV-7電源コネクター 6 2004/12/25 19:06:33
電源との相性 0 2004/07/12 15:11:13
倍率変更について 1 2004/04/06 13:35:04

「ABIT > KV7」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KV7
ABIT

KV7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月14日

KV7をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング