『ビーコン』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 発売

ストラーダ CN-L800SED

地上デジタルテレビ/DVD/CD内蔵のHDDカーナビステーション(日産・セレナ用)

最安価格(税込):

¥249,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,790¥249,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション

ストラーダ CN-L800SEDパナソニック

最安価格(税込):¥249,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 7日

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

『ビーコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-L800SED」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-L800SEDを新規書き込みストラーダ CN-L800SEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビーコン

2012/03/25 11:08(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

クチコミ投稿数:56件

このナビにビーコンを取り付ける場合、パナソニックのCY-TBX55D以外で互換性のある製品はあるのでしょうか?


値段が安いのであれば、取り付けてみたいと考えているのですが…。


どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14343297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/25 15:24(1年以上前)

型番をわすれましたが・・・(Dが付かない?)
ケーブルが短いのがあります。格安でオークションや中古屋さんに置いてありますがこのセレナにはケーブルが届かないみたいです。 延長ケーブルみたいなのがあれば・・・

この型番ビーコンは結構前からあるのでオークションや中古カーショップにたくさんあります。
わざわざ新品を買わなくてもいいかも・・・

このナビはFMVICSでも結構う回路を探してくれますよ。

書込番号:14344421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/03/25 16:51(1年以上前)

かもちゃんようちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

パナソニック製の製品(ビーコン)であれば、どれでも接続可能ということでしょうか??

書込番号:14344795

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/03/25 17:03(1年以上前)

このナビに取り付けられるビーコンはCY-TBX55だけです。

かもちゃんようちゃんさんが書いているTBX55Dのケーブルが短いタイプ
(たしかCY-TBX50Dだったかな・・・)も接続は可能ですが
これはオンダッシュナビ用でケーブルが短く
これを接続するにはダッシュボード上に穴をあけない限り無理です。


その他のパナソニック製ビーコンは接続できません。



ご参考までに・・・・・・・

書込番号:14344843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


だい15さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 21:47(1年以上前)

私が取り付けてもらったのは CY-TBX55Dではなく、 CY-TBX55でした。
前車時代からのお古で載せかえたしだいです。微妙に型番が違い(Dがない)気になったので、パナのメール問い合わせ先に確認したところ下記のような回答が来ました。

>「CY-TBX55」と「CY-TBX55D」は、同じ製品の品番に なります。
>「CY-TBX55D」品番末尾の「D」は、弊社工場管理品 番(国内向け)を 意味しています。
>弊社では「D」付の品番を正式品番としてご案内いた しております。

実際、取り付けてもらいましたが、ちゃんと受信してます。

都内だと、以外と頻繁に情報を受信してますね。
どれくらい効果があるのかはよくわかりませんが(^-^;

書込番号:14346325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-L800SED
パナソニック

ストラーダ CN-L800SED

最安価格(税込):¥249,790発売日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-L800SEDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング