『購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション

AH-D2000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D2000の価格比較
  • AH-D2000のスペック・仕様
  • AH-D2000のレビュー
  • AH-D2000のクチコミ
  • AH-D2000の画像・動画
  • AH-D2000のピックアップリスト
  • AH-D2000のオークション


「AH-D2000」のクチコミ掲示板に
AH-D2000を新規書き込みAH-D2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について

2012/03/30 16:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D2000

クチコミ投稿数:19件

SRH940とAH-D2000 のどちらかを購入しようと考えております。
ヘッドホンの購入の際にサウンドカード(現在SE-U33GXVを使用中。)をSE-U55SX2(B)にも変えようと思っています。

で当方が聞く音楽は広く浅くという感じでクラシックも聞いて、ロックもJ-POPも聴いているという状態なのですが、そうなるとSRH940とAH-D2000どちらがいいのでしょうか?
またSE-U55SX2だと物足りない ということはないでしょうか?
ヘッドホンについてだけでもいいのでご教授願えないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:14368370

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/03/30 19:29(1年以上前)

>またSE-U55SX2だと物足りない ということはないでしょうか?

ONKYOのUSB-DACはヘッドホンアンプ部分の性能がイマイチなので、PCスピーカーには良いんですがヘッドホン使用には、ヘッドホンアンプ部に拘ったDACを使った方がいいと思います。

でヘッドホンアンプ部分に拘っている製品かどうかの見分け方は、ホームページでその機種の仕様などを見れば、ヘッドホンアンプ部分に拘ったやつはヘッドホン音質に関して言及が必ずあり、宣伝してありますからわかりやすいです。

書込番号:14369053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/03/30 19:48(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

ホンアンプ部に拘ったDAC ですか。

当方PCで音楽を聴いているのですがそのような製品はあるのでしょうか?

書込番号:14369142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/30 19:50(1年以上前)

まず、スレ主さんが挙げた二機種の音質に関して

SRH940:フラット〜やや高音寄り。刺さりが若干気になる。
D2000:低音寄り〜弱ドンシャリ。ボーカルが若干遠い。

装着感は

SRH940:ヘッドバンドによる頭頂部への圧迫が気になる。それ以外は普通。
D2000:イヤーパッド広い・側圧緩めで圧迫感が無いが、長時間使用で重さが若干気になる。

私見ですが、大体こんな感じです。

実際にスレ主さんが店頭で試聴されて決めるのがベストなのですが、

それが出来ない場合は、上記の音質の傾向or装着感で決めるといいと思います。

書込番号:14369151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/30 19:55(1年以上前)

Ecstasy_of_Goldさん 回答ありがとうございます。

ちかくに聞き比べできる場所を探してみたいと思います。
圧迫感についてですが Shureの750Djを使ったことがあるので大丈夫だと思います。

書込番号:14369171

ナイスクチコミ!0


哲朗さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/30 22:31(1年以上前)

PC使用でヘッドホン用ならこの辺のDACとヘッドホンアンプの複合機が良いです
http://kakaku.com/item/K0000079124/
http://kakaku.com/item/K0000080612/
http://kakaku.com/item/K0000046587/

書込番号:14369932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/04 07:46(1年以上前)

哲朗様
返信送れてまことに申し訳ありませんでした。

その3つの中から選んで決めたいと思います。
回答 まことにありがとうございます。

書込番号:14389989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化した吸音材を代替品に交換して音質復活!! 0 2025/03/20 2:58:19
デノンの修理サポート 1 2012/11/26 21:41:50
D2000とD1100について 7 2012/09/07 23:34:24
購入について 6 2012/04/04 7:46:29
購入を考えていますが・・・ 5 2012/03/26 21:58:49
イヤーパッド ジョイントから脱落! 8 2012/12/08 22:06:29
amazon在庫 3 2011/10/12 1:20:27
DAP直さしについて 7 2011/04/16 21:50:37
お勧めの延長用コード、何所か有りますか? 1 2011/02/21 20:26:00
ヘッドホンアンプ 12 2011/01/08 21:38:46

「DENON > AH-D2000」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D2000
DENON

AH-D2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D2000をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング