スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
こんにちは。
SMS送信結果の見方が分かりません。スマートフォンには、このような機能は無いのでしょうか?
書込番号:14381773
1点
アプリの「メッセージ」からの確認か、通話履歴から確認できると思います。
書込番号:14381799
0点
送信履歴の確認方法は分かるのですが、送信結果の確認方法が分かりません。
書込番号:14381822
1点
「送信結果の確認方法」の意味が汲み取れませんが、、、
「送信履歴」には「送信の結果」が日付と時間が記載され表示されていると思いますが、それではダメなんですか?
またはSMSを送ると「送信中・・・」となり、送信されると時間と日付が表示されますが、これが「送信結果の確認」となりませんか?
書込番号:14381855
1点
スレ主さん、面白いね。
いつのまにか男キャラ→女キャラになってるし(笑)
書込番号:14383960
3点
スマートフォンの前は、au携帯を持ってました。送信後に、相手に届きましたなどのメッセージが表示されていたので、何らかのメッセージがくるものだと思ってました。
時間が表示されていれば、送信成功なんですね。
分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。
書込番号:14386433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
男性キヤラになってました? 間違いです。すみませんm(_ _)m
書込番号:14386452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
docomoの場合、送達通知機能は初期設定ではOFFかと思います。
#auはデフォルトで通知するのかな?
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/sms/index.html
以下、HPより抜粋
--
送信したメッセージが相手のFOMA・Xiに届けられたことを確認できる通知が受けられます。
※あらかじめ設定が必要です。設定方法については、FOMA・Xiの取扱説明書をご覧ください。
※送達通知は、送達通知非対応機種や他事業者宛では正常に応答しない場合があります。
--
メッセージアプリを起動して、メニューキーから設定可能ですよ。
書込番号:14387227
![]()
1点
oharashousuke_san さん、
リンクまで教えていただけて、たすかります^^
早速、見てみます。ありがとうございました。
書込番号:14387323
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











