『セレナの後シート』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『セレナの後シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナの後シート

2012/04/03 19:05(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:15件

現在エブリィに乗ってます。家族4人(小1、小3)です。隣に住んでる祖母と祖父も一緒にドライブできたらと、予算の都合で中古のセレナを買おうと思っています。今までは後ろはベンチシートでしたが、資料をみると独立型で、真ん中に座れないように思えるのですが、セレナにお乗りの皆さんはいかがなのでしょうか?

書込番号:14387686

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2012/04/03 19:34(1年以上前)

という事は2005年式以前のC24セレナでしょうか?

2列目がベンチシートで8人乗りのセレナもあります。

2列目がベンチシート希望なら、8人乗りのセレナの中古車を探してみては如何でしょうか。

書込番号:14387836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/03 19:52(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。ネットでいろいろ写真を見ますと全てが8人乗りで2列目が独立型になっていましたので、ベンチタイプのものがあるとは知りませんでした。平成14〜17当たりでしょうか。キツネ目、フロントマスクの旧型のデザイン全体が好きなんで、古くても、綺麗に乗ってる車を探しています。

書込番号:14387922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/04/03 21:26(1年以上前)

サスケとイタチさん、こんばんは。

後部座席のベンチシートを希望されているのであれば、スーパーアルテッツァさんが仰っているように8人乗りを選択すれば大丈夫です。それと、サスケとイタチさんが欲しいセレナは初期型〜最終期型まで、8人乗りなら後部座席はベンチシ−トですよ。


気に入った車両探し、頑張って下さい!

書込番号:14388410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/03 21:41(1年以上前)

とある地方のマニアさん、情報有難うございます。ネット掲載には実際人が座ってる写真がなくて、どう座っているのかイメージが湧かなくていました。3列目シートが鍵なのですね。跳ね上げタイプではないものを選びます。個人的には黒のハイウェイスターが好きなんですが、鉄工所の営業兼用では無理があるでしょうか。

書込番号:14388487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/04/07 23:27(1年以上前)

サスケとイタチさん、こんばんは。

3列目シートが購入にあたり、どういう鍵となるか分かりませんが・・・
まず、セレナの3列目シートは全部跳ね上げ式を採用しています。もし、跳ね上げ式がお好きでないのであれば、他車を検討するしかありません。

また、お仕事との兼用を考えていらっしゃいますが、どのような利用を考えているか分からないので何とも言えません。
例えば、
・社員を最寄り駅からの送迎車としての利用
・鉄鋼製品の運搬
・取引先との営業
などあると思います。

もし上記の使用を考えているのであれば、基本的には十分対応出来ますよ。

書込番号:14406818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/10 22:41(1年以上前)

とある地方のマニアさん、メールの確認がおくれただいま、読ませていただきました。
いろいろ有難うございました。
これで解決いたしました。

書込番号:14419793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング