


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20
この前の機種の、T10ですがサイトがないのでここに質問させていただきます。
ヘッドライトが丸型の最初のパジェロミニのエアコン噴出し口の上には、高度・方位・温度計などが付いていて盛り上がっているため、付けることができません。また、助手席のダッシュボードだと遠くて見づらいです。
できれば助手席上のダッシュボードに付いている横バーを利用して取り付けたいのですが、検索しても中々該当商品が見当たりません。以前どこかのサイトでそのように付けている写真を見たことがあるのですが...
エアコン吹き出し口を塞ぎたくないので、このバーに取り付けられるクレードルをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14438114
1点

こんなの見つけましたが手作りですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/793438/car/673788/3170463/parts.aspx
書込番号:14438328
1点



あさりせんべいさん ありがとうございます。
うまく作っていますね。私は不器用なので...^^;
群馬山賊さん ありがとうございます。
バイク・自転車用いいですね。AVIC10を挟めれば使用できそうです。じっくり見てみます。
CBA-CT9Aさん 専門サイトを教えていただき感謝します。
ゴリラとか、NAV-U専用とか記載してあると間違いなく使用できるのですが、AVIC専用はほとんどダッシュボード貼り付けタイプですね。パジェロ・ミニだとバーが邪魔して見づらいのが難点です。
とりあえずひざの上においてしばらく使用、早く適合クレードルを見つけます。
ダイソーの自転車コーナーにも何かないか見てきます^^
書込番号:14440190
0点


QG3とQBH1かQBH3でバーに付けられそうですね。
これとは別に、1DINタイプもすっきりしていますね。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qbd16.php
下のドリンクホルダーは簡単に外れるので、ここに入らないかと。
ただ、2DINあって上と下の仕切りがペラのプラスティクなので無理かなぁ。
う〜ん、難しい、とりあえず今日の午後に必用なので、ダイソーでゴムバンドを購入して自作取り付けしましたが、あまりに笑えるので公開できません^^;
書込番号:14442836
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2012/04/16 3:52:22 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/30 21:15:32 |
![]() ![]() |
4 | 2011/12/02 21:10:34 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/27 9:31:55 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/18 8:48:45 |
![]() ![]() |
7 | 2011/07/02 18:42:16 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/30 20:39:35 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/12 23:53:20 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/04 8:14:41 |
![]() ![]() |
8 | 2010/12/23 13:58:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
