『NBOXセンターパネルの取り外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『NBOXセンターパネルの取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NBOXセンターパネルの取り外し方

2012/04/26 00:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件

NBOXのNAオーディオレス車です。自分で外品オーディオ取付していますが、最後にセンターパネルだけが硬くて外れなくて困ってます。はずし方のコツッであるんでしょうか?
取り外しされた方、アドバイスよろしくお願いします。
パネル割りそうでこわごわトライし続けています。

書込番号:14485833

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/04/26 05:50(1年以上前)

↓なんか参考になりそうですが・・・。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1422128/car/1040112/1786481/note.aspx

書込番号:14486331

Goodアンサーナイスクチコミ!6


NBOXさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 07:55(1年以上前)

おはようございます。
私もオーディオレス車で自分で取り付けました。スーパーアルテッツァさんのアドバイスにある向かって左下の切り込みにドライバーなど(傷が付くので布を当てた方が良いです)でこじて、あとは下側を指で引っ張ったら外れます。かなり固いですが、この方法ではずれます。ディーラーに尋ねても無理やり外すしかないと言われました。四隅にクリップがあるので下側がある程度開いたら上側も引っ張ると良いと思います。

書込番号:14486544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/26 20:21(1年以上前)

オーディオレスで購入されたんですよね。
だったら何も付いて無い開口状態なので、開口部に手を掛けて引っ張った方が早いです。
将来オーディオからナビに付け替える時の練習も兼ねて、私も最初は皆さんが言われる左下の切欠きからやってみましたが、その下のダッシュボードのトレー形状が邪魔して、内装剥がし棒で浮かせるのも難しかったです。

ただ、手を掛けて引っ張る時は、外れた勢い余ってハザード線をぶっち切らないようにご注意を。

書込番号:14488555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/04/28 22:33(1年以上前)

こんばんは。まず、返答が遅くなったことお詫びします。ごめんなさい。
最高のアドバイスで、しまっていた扉があきました。
カーオーディオの取り付けも完了し、うきうきしています。
ご指示通り、左下の切りカキから短いドライバーで軽く起こし、下部左から下部右へと浮かし気味にはずしていくと、あら不思議上部もスクット外れました。
今まで、他メーカー(日産、三菱、スズキ、トヨタ)外しましたが、今回が一番苦労しました。
なんせ失敗してカバーを割ってしまったり傷つけると非常に悲しいので、左下の切りカキのアドバイスは、大変感謝です。!!!
腕もないくせに、なんでも自分でしたがりで、今までの失敗は数知れず。(傷つけたり元に戻せなくなったり 笑!)このような掲示板を今回はじめて知り、大活用させて頂きました。自分も何か他の人の役に立つことがあればと思います。

ほんとにありがとうございました。

書込番号:14496406

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング