『オービスデータの件ですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-GP510VD

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

GORILLA CN-GP510VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

『オービスデータの件ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP510VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP510VDを新規書き込みGORILLA CN-GP510VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オービスデータの件ですが・・・

2012/04/27 19:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP510VD

頑張ってナビに取り込もうとしましたが・・・できませんでした(泣)

まず、16GBのSDカードですが再度初期化の必要はいらないですよね?

スーパーアルテッツアさんが教えてくれた「おでかけ旅ガイド」はオービスデータがどこにあるかすら探せませんでした(恥ずかしい)

伊豆の助さんとtomtomさんのサイトはわかったのですがSDカードに保存したつもりなんですが・・・

取り込めたらどこか違いがありますか?以前の書き込みにアイコンが表示されるってありましたけど・・


お手数ですがまた教えてくださいませ。

書込番号:14491812

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2012/04/27 19:37(1年以上前)

おでかけ旅ガイドの場合、「ジャンルから検索」をクリックして
車・交通から探すの中に「オービス」があります。

書込番号:14491836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/27 19:53(1年以上前)

>伊豆の助さんとtomtomさんのサイトはわかったのですがSDカードに保存したつもりなんですが・・・

ん?いきなりSDカードに保存してもダメですよ。
まずはデスクトップにでもダウンロードしてそれを解凍してからになります。
念のためウイルスチェックはお忘れなく。

前回のリンク探してくださいませ。
自分はこれからちょっと手が離せなくなりますのでだれか賢者が現れることをお祈りいたします。

書込番号:14491889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/27 20:27(1年以上前)

スーパーアルッテツァさん。ありがとうございます。見つけました^^

伊豆の助さん、忙しいのにありがとうございます。デスクトップで解凍・・・わ、わかりました。


なんとかやってみます。

書込番号:14492020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/28 19:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059289/SortID=12938722/

酔っぱらってましたが↑が参考になると思います。

書込番号:14495614

ナイスクチコミ!1


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/29 09:25(1年以上前)

すみません、諸事情あり遅れました。
もう解決されたかもしれませんが、一応手順を。

>SDカードに保存したつもりなんですが・・・
PCにダウンロードするとまずファスナーの絵が付いているフォルダ(mypoint_kanto)が表示されている状態の筈なんですが、これをそのままSDカードに入れてはいけません。

ファスナーの絵が付いているフォルダ(圧縮フォルダといいます)を右クリックで「すべて展開」、展開ウィザードに従い「次へ」、展開先フォルダは分かりやすく「デスクトップ」にして「次へ」、「完了」を押すと「オービスデータ(関東).poi」という名前のファイルが表示されますので、そのファイルをSDカードの「DRIVEフォルダ」にコピーします。

SDカードに「DRIVEフォルダ」がない場合は取説C-32ページに従いナビで作成してからPCでの作業に戻ります。

SDカードの「DRIVEフォルダ」に「オービスデータ(関東).poi」をコピーできたら取説F-33に辿り着きますのでなんとかなるのではと。

こうして文字におこすと割と面倒な作業が必要なんですね。

書込番号:14497872

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/04/29 12:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん。伊豆の助さん。tomtomさん。皆さんほんとに
ありがとうございます!なんとか、成功しました。感激ですo(^o^)o

伊豆の助さんの過去スレを拝見したら、アラーム設定と距離も設定できるんですね。あの画面が出なかったような…。トライしてみます。


ここには頼もしい先輩方がたくさんいてくれるので素人には心強いです。

書込番号:14498490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/29 13:38(1年以上前)

おめでとうございます。

地図の更新にも挑戦しましょう。
新東名も表示されますよ。
タダですから!(^^)!

書込番号:14498611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/04/29 20:16(1年以上前)

伊豆の助さん、ありがとうございます。最新の地図データは先にできていました^^それと距離の設定もわかりました。またわからない事ができましたらお願いします。

書込番号:14499680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/29 20:28(1年以上前)

地図はすでになされていたんですね(^^♪
また登録ポイントの各設定方法も解決されたようでなによりです。

こちらがわからないときは教えてくださいね(^^ゞ
今後ともよろしく〜。

書込番号:14499730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP510VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP510VD
パナソニック

GORILLA CN-GP510VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-GP510VDをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング