『AVIC-MRZ07バックに入れてもND-BC5カメラが作動しない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『AVIC-MRZ07バックに入れてもND-BC5カメラが作動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

スレ主 akbecomさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは、カメラをナンバープレーレート上側に取り付けしました、トランクルームを開け中のシートを開け配線を設置して後部のシートを外し配線しました、カメラユニットをナビと接続完了(作業時間5時間前後)、エンジンをかけ、カメラ位置を設定しました、エンジンをかけた時にはカメラが作動し後ろが見えますが、ある程度走行しバックしますとカメラが作動しなくなります、一旦エンジンを切って再びエンジン始動するといきなりバックカメラが写り出状況です、バックギァーに入れたときにカメラが作動する設定がわからず質問いたします、どなたか詳しい方のアドバイスをお願いします。

書込番号:14511300

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/02 16:53(1年以上前)

リバース(バックランプ)線じゃなくACCに接続してませんか?

アルパインの車種別情報で接続線を確認してみては?
http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

書込番号:14511721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2012/05/02 20:04(1年以上前)

先ずは取扱説明書84〜85頁に記載されている方法で、バック信号が
バックギアに連動して切り替わっているかご確認下さい。

書込番号:14512432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 akbecomさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/08 18:54(1年以上前)

ありがとうございました、解決しました、ほんとにお2人には助かりました^ ^

書込番号:14538104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング