『やっぱ契約致しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『やっぱ契約致しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱ契約致しました

2012/05/05 14:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

以前、相談に乗ってくださいとここで書き込みしました
その時は予算が・・と言うことであきらめたのですが・・
やっぱり欲しくなってしまいました。
その時にたくさんの方々には本当にお世話になりました。
本当にその節はありがとうございました

また皆様のご意見をお聞きしたく書き込みさせて頂きました
どうぞよろしくお願い致します。

250HS(7人)(ブリリアントホワイトパール)

@オプションでカーウイングスナビゲーションシステム(地デジ内蔵・HDD方式)+11インチ大型ワイドモニター後席エンターテイメントシステム+アラウンドビューモニター+ステアリングスイッチ(オーディオ、ナビ、ハンズフリーフォン+ボイスコマンド)+エルグランド専用チューニング地デジ4ダイバーシティアンテナ+ETCユニット〈ビルトインタイプ〉 
フロントプロテクター
リモコンエンジンスタータ(アンサーバック)
セキュリティーサポートシステム


サービスとしてフロアマット+ナンバーフレーム(前後2枚)とレーダー取り付け(シュガレットレス)、ホーン取り付け、走りながらのTV見れるよう対応、Pでアンロック、ガソリン20リッター

値引き40万(うちE50下取り6万5千円込み)

総額418万  

これって良い方ですか?



もうひとつはご相談ですが・・

Aリアのバックドアガーニッシュを悩んでいます。
白を注文したのであうのかな?と黒には映えるのはわかるのですが・・
白につけたイメージがわきません。白につけた方いらっしゃいますか?
もし写真があればアップお願い致します。

ほんとはクリアでも良いのですがそうするとはじめからアーバンクロムの方が良いんじゃない?ってことになるので

はじめはアーバンと悩んだのですが、どうもホイルはテカッテた方が好きで・・(苦笑)てか、契約してしまったので(汗)本音は変えたいんですけど(苦笑)

みなさんはクリアコンビとバックドアガーニッシュとノーマルはどれが好きですか?あと白に似合うものはどれですか?


お忙しいなかそれもGWのお休みのところ大変申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い致します。

最後に言われる前に、「自己マン」というのはは重々承知しております
最後は自分が決めることもわかっておりますが、皆様の貴重なご意見をよろしくお願い致します。



書込番号:14524718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/05/05 15:18(1年以上前)

>クリアコンビとバックドアガーニッシュとノーマルはどれが好きですか?

ガーニッシュは、ドアハンドルや窓枠がメッキタイプなので合うと思います。
クリアコンビは、私の中ではテールレンズ=赤というのがあるのでどうも馴染めません。
それに何だか安っぽく見えますね。

書込番号:14524766

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/05 16:15(1年以上前)

水木金土さん

早速のご返信ありがとうございます

なるほど・・

水木金土さんはガーニッシュに1票って感じですね^^

ありがとうございます

書込番号:14524953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/05 16:54(1年以上前)

総額からすると高いです。
E52なら値引きは下取りなしで55万円〜を目指したいですね。

リアのバックドアガーニッシュですが付けても付けなくても代わり映えなかったです。
E52自体がメッキを多用していますので強調されません。
自分は付けましたが、無駄でした。

後ろからの見た目を気にするならその費用をルーフスポイラーに当てる方が賢明かと思います。

ちなみにRiderの大型ルーフスポイラーは失敗でした。
ケツから見たら笠…


書込番号:14525059

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/05 18:34(1年以上前)

ケンケン親父さん

返信ありがとうございます

まじですかぁw

そんなに値引きできるんですかぁw?

ケンケン親父さんもそのぐらい値引きあったのですか?

どのくらいいきました?


書込番号:14525349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/05 18:59(1年以上前)

もう契約しちゃったあとですか?

下取り額の¥65,000が適正だったと考えて
値引きは¥335,000ということですよね。

サービス品の中にマットが入っているので
マットの値段が¥63,900
ナンバー枠¥9,975
これ無料ですよね?
それと工賃分が
レーダー取り付け(シュガレットレス)、ホーン取り付け、走りながらのTV見れるよう対応、Pでアンロックになりますよね?
これらの工賃だけでも、¥20,000〜30,000分だと思うんですよね。
つまりサービス部分で¥100,000分くらいはあるような気がします。

内容としては悪くはないと思いますが
(雑誌に書いてある目標値引きが¥400,000。オプションをつけて¥450,000が合格ということなので)
まだ契約していないんだったら
総額¥4,100,000にならないか吹っかけてみる。
そして間を取って¥4,150,000前後での契約をめざす感じかなぁと。

書込番号:14525449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/05 19:37(1年以上前)

67万円〜70万円程です。
5ヶ月前の事で正確に覚えてないんですが、55万円程値引きして頂き契約する直前に追加で欲しくなったオプションを伝えると無料で付けますとの事でコーティングとルーフスポイラーを付けて貰いました。

Dの担当さんに無理させるつもりはなかったんでこちらが払いますと伝えたんですが、イヤ私が頑張りますとの事で押し切られました(笑)
普通逆なんですけどね。

書込番号:14525558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/05 21:37(1年以上前)

契約済んだ後に、条件良かったですか?と聞いたら
もっと良い条件で買った方がいっぱいいると思うので
ガッカリしますよ。
ガーニッシュは、個人的には無しです。
あんまり似合わないと思います。

書込番号:14526080

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/05 21:39(1年以上前)

みなみだよさん

返信ありがとうございます

そうなんですかぁw

契約してしまいました(泣

もう少し早めに相談してれば良かったです

もうどうにもなりませんよね(泣

書込番号:14526091

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/05 21:41(1年以上前)

ケンケン親父さん

それはスゴイですね

私は失敗しました(泣

書込番号:14526100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/05 22:14(1年以上前)

サービス分を金額換算すると¥100,000程度にはなるはずなのでそれを考えると¥435,000相当。

多い値引きを勝ち取った人もいると思うけど
まぁ悪くはないと思いますよ。

書込番号:14526287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/05/05 22:39(1年以上前)

値引きについては既に契約済みとの事なので触れても仕方無いですが、平均的ってとこかと思います。
ただ、下取り込みってところがチョッっと残念ではあります。

バックドアガーニッシュについては、どれが好き?と問われれば価格が同じならどれも好きですが、それよりもバンパーイルミネーションやフロントプロテクターが装着済みで無ければ視覚効果の大きいそちらを選択された方が良いかと思います。
既に選択済みであるならバックドアガーニッシュも有りですが、メッキパーツって洗車時の拭き取りの仕上げ泣かせでもあるので、良く検討された方が良い気はします。
(私見ですがこのパーツは赤いテールランプの周囲を囲うだけなので塗装色が白だと視覚効果は黒の3割減の印象ですので。)

書込番号:14526423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/05 23:48(1年以上前)

すもエルさん

あはは(苦笑

確かにそうですね

まぁw終わったことは仕方がないのですが

ちょっと悔しいですけど、早く忘れて納車を楽しみにしたいと思います

返信ありがとうございます

書込番号:14526801

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/05 23:59(1年以上前)

みなみだよさん

車両本体値引き価格が4,09765円
下取りが65,850円でした。

たぶん(苦笑

書込番号:14526854

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/06 00:05(1年以上前)

teddy bear 2009さん

なんかよく見たら下取り別かもです

でも平均なんですね

友達の知り合いの営業マンからだったんですが・・
営業マンも「知り合いの友達なら安くするから」っていってたので


フロントのスポイラーは注文入れました

そうですね

やっぱリヤはやめときます


返信ありがとうございました

書込番号:14526891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/05/06 07:42(1年以上前)

ガッカリしないで下さい。

相手も商売ですから取れるところからは取ろうとしますので、誰にでも安売りする訳ではないと思いますよ。

平均的って事はそれ以上の人もいますが、それ以下の人も居るってことです。
ご友人の方の紹介があったから、それ以下の人にはならなかったのではないでしょうか?

紹介の恩恵は十分あったと思いますよ。

(仰る通り下取りは別で計算されてますね。E50の下取り基本価格は消滅しているようなので、値が付いたのならそれも値引きと思って良いと思います。)

書込番号:14527725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/06 09:40(1年以上前)

下取車の名義が自分名義であったら
下取車手続き代行費用の¥10,500は払わなくていいはずです。

下取車がディーラー名義になっている場合
所有権放棄などの手続き(名義変更)のための費用だと
トヨタの営業マンは言っていました。

もう一度話を聞いてみてください。

それと下取り車は廃車にしないと思うので
リサイクル預託金の返金は受けてください。

書込番号:14528068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/06 10:31(1年以上前)

ご契約おめでとうございます.
注文書拝見しましたところ,車庫証明の15600円がもったいないかな・・・と感じました。
手続きは簡単ですし最寄りの警察署で書き方教えてくれますよ.性格的にそういう書類手続きが面倒でなければ「自分でやって見たいから」と営業担当にいってみるもの手かなと思いました.

参考
http://www.google.co.jp/search?q=車庫証明

あと,もちろん好みなんですが・・・VICS(ビーコン)キット、ラゲッジネット、ラゲッジカーペット,持ち込みで室内LED,オートクルーズなどが,自分としてはオススメです.

書込番号:14528245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/06 11:38(1年以上前)

teddy bear 2009さん

返信ありがとうございます

ホントですね

てか、そう思わないと納車しても楽しめませんよね

でも、なんでこんなに違うんでしょうね

営業マンの力なんですかね?

書込番号:14528512

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/06 11:44(1年以上前)

みなみだよさん

ありがとうございます

これだけでもだいぶ下がりますよね

リサイクル預託金って?項目はこのままですか?
乗ってないんですけど・・どこでしょうか?


しかし、みなみだよさんはホント詳しいですね
その知識うらやましいです

書込番号:14528529

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/06 11:46(1年以上前)

redmaruさん


おぉwこれもでかいですね

是非やってみます

ありがとうございます

カーウイングス?のオペレーター3150円(年間)は入りましたか?

書込番号:14528537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/05/06 14:30(1年以上前)

スレ主さん

以前のスレで自営業のようですので来年から6年間は確定申告の時
原価償却の計上(年間50〜60万)が認められると思いますので
忘れずに申告してください。

だいぶ税金が安くなると思います。

書込番号:14529086

ナイスクチコミ!2


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/06 16:52(1年以上前)

カーウィングスのオペレーターサービスは加入してないです.
まったく知らないところに行く機会は年1〜2回程度なので別段オペレーターさんの手を借りる必要はないかなと思っています.それに自分の場合は携帯電話(iPhone)が対応してないんで”別の通信装置を購入”してまではいらないかな.というような感じです.(お仕事でお使いなら便利かもしれませんね)

書込番号:14529574

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/06 16:58(1年以上前)

redmaruさん

ありがとうございます


そうですよねぇw

私もそう思います

ホントありがとうございます

書込番号:14529605

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/07 16:26(1年以上前)

値引き価格は、粘ればもっと行けたかなあという気がしますが、
勿体ないのが、下取り5万円かと思います。

何キロ走っているのか分かりませんが、
買い取り専門店ならもっと行けたのではないかと思います。
E50は海外向けに人気があるみたいなのでそれなりの価格が付いたのではないでしょうか。

上を見ればきりがないので、納得して契約されたのですから、
適正価格だったと思うのが良いと思います。

走りながらTVが見れる設定をディーラーでやってもらえたんですね。
私がこれまで車を買った正規ディーラーでは、事故を起こした時の責任が取れないからと、
どこもやってくれませんでした。

リサイクル預託金は下取り額に含まれている可能性があるので、確認が必要かと思います。

書込番号:14533879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/08 09:07(1年以上前)

hiro10583さん、おめでとうございます。

いろいろ悩まれたと思いますが、絶対に後悔することはないと思いますよ。

ちなみに私の場合は、昨年11月納車でしたが25HSで値引きが43万円と査定0のポンコツ下取車を12万円で、合計60万円引き。支払い総額はいろいろOP付けて375万円でした。

今でしたらアーバンクロムが出てるので、HSだったらもっと値引きしてくれるのでは?と思います。

あとリアですが、私はファントムブラックでコンビランプもノーマル、ガーニッシュも付けていないのでなんとも言えません。ただ、トヨタのヴェルがクリアなので、エルは赤を主張したほうがカッコいいかなと思ってます。

では。

書込番号:14536609

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/08 11:25(1年以上前)

エルELさん

返信ありがとうございます

E50は11.7万キロです。
買い取り専門店も5万でした。

リサイクル預託金はやはり下取り金額に含まれて6万5千円でした(苦笑

契約してももう少しがんばってみようかと思います。
友達も契約してからも値引きしてもらって、いろいろつけてもらったみたいなので・・

書込番号:14536904

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/08 11:30(1年以上前)

ゆうちゃん0509さん

返信ありがとうございます

そうなんですかぁw

やっぱ失敗しましたね

もう少し粘ってみます

明日、もう一度営業マンが来るので決戦です^^;


今週末には結論がでるかと思います

その時は結果が良いも悪いも必ずご報告致します。


Lはやっぱリアは赤ですかねぇw^^

書込番号:14536921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/08 21:17(1年以上前)

手書きで書いてある¥15,850という数字が
リサイクル預託金なんでしょうねぇ。

書込番号:14538652

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/09 08:53(1年以上前)

みなみだよさん

返信ありがとうございます

やっぱりこの値段ですね・・

今日、最後の営業マンとの決戦です

またご報告いたします

書込番号:14540348

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/09 15:49(1年以上前)

追伸・・・

やっぱり値引きは無理でした・・
−10850円の現金値引きに5イヤーズコートとフルランゲッジマットとガソリン満タンのサービスで折れました(苦笑

気持ちを切り替えて楽しみます


皆様・・本当にいろいろとありがとうございました




書込番号:14541409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/09 21:31(1年以上前)

>−10850円の現金値引きに5イヤーズコートとフルランゲッジマットとガソリン満タンのサービスで折れました(苦笑


これって、当初のサービス品にプラスしてもらっているんですよね?
たぶん、マットが¥21,000
5イヤーズコート ¥75,000
ガソリン20Lから満タンになったということは40L分増えたと考えれば¥6,000
そう考えると、さらに¥100,000分くらい増えていませんか?
5イヤーズコートが正規のものかどうかが分かりませんが・・・
正規のものならシールが貼られるはずです。

書込番号:14542549

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/10 11:26(1年以上前)

みなみだよさん

いつも返信ホントありがとうございます
感謝感謝です^^


そうです
値引きは1万でしたけど・・

商品(OP)プラスして頂きました。

総額416万9150円 250ハイウェイスター7人乗


※MOP・・ 
ワンタッチスライドドア(運転席側)
HDDナビ+後席エンターテイメント+アランドビューモニター

※DOP・・ 
セキュリティーサポートシステム
エンジンスターターアンサーバックモデル
プラスチックバイザー
フロントプロテクター

※サービス品・・・ 
ナンバー枠(前後)
フロアマット(1台分)
ランゲッジフルカバー
5イヤーズコート
ガソリン満タン
TV(運転中に見れる)施工
ホーン(E50からの移植)
レーダー(シュガラーターレスでの施工)


最終的に値引きは41万9615円になりました。
コレにE52の下取り6万5850円(預かりリサイクル預託金15850円含む)を
プラスすれば48万5465円の値引きです。


5イヤーズコートは営業マンが施工するそうなんで(苦笑
保障はつきません
まぁwしょうがないですね。

本音は値引きを端数切り捨てて欲しかったのですが・・(苦笑

気持ち切り替えて納車を楽しみにしています。

書込番号:14544490

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2012/05/12 14:01(1年以上前)

大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
またいろいろと教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:14552655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング