『地デジアンテナの汚さ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『地デジアンテナの汚さ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジアンテナの汚さ!

2012/06/01 18:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 maxdaiyaさん
クチコミ投稿数:6件

ダイハツ タントに購入店で持ち込みでつけてもらいましたが地デジのフィルムアンテナが空気がたくさん入ってしまいます。両面テープの接着部分もきれいには貼れません。またアンテナ自体大きいし四本もあるのでかなり目立ちます。クレームで貼り直してもらいましたがやはり結果は同じでした。皆さんも同じでしょうか?

書込番号:14629753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:604件

2012/06/01 21:34(1年以上前)

店員にスキルが無いだけだと思うよ。

書込番号:14630494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/06/01 21:34(1年以上前)

ダイハツの人はナビ付けるのはプロじゃないから仕方ないでしょう(車の整備は詳しいプロだろうけど、ナビ取付は本来は電装屋の仕事だからねー!)

ナビの取付に慣れている量販店やプロショップで取付すると綺麗に出来たと思います。

書込番号:14630495

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/01 23:34(1年以上前)

DIYで貼りましたが、空気入ってませんよ。そんなに難しい事もなかったし。
新人整備士さんが対応したのかな?

書込番号:14631040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/02 00:51(1年以上前)

自分も本日、自力で取り付けましたがそこそこ綺麗に貼れましたよ。
よーく見ると小さな気泡が少しありますが…

気泡がすごいってセパレーターの剥がし忘れって事はないですよね?

書込番号:14631297

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/02 06:29(1年以上前)

>気泡がすごいってセパレーターの剥がし忘れって事はないですよね?

それあるかも?

書込番号:14631679

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxdaiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/02 08:18(1年以上前)

セパレーターのはがし忘れも取付説明書を見てそう思いましたが、そうではないと言われました。
これはアンテナが太くてフィルムが小さい為と言われました。
フロントガラスの両端が上に反っている為に取付説明書ではセラミックラインから25mm以上下につけてはいけないところ両端のアンテナは30mmくらいになってもいます。
画像で鑑定お願い致します。<(__)>

書込番号:14631903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/02 08:31(1年以上前)

これは我慢レベルを超えていますね 泣
確かに、ぷくぷくしてますね。

このアンテナの形状が嫌で、アンテナだけH500系のを付けた…という書き込みを見た記憶があるような気がします。

書込番号:14631933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/02 09:43(1年以上前)

確かに汚いですね。
私のは、こんな感じです。
プラスチック部分は、張り付け後の押し忘れで若干汚さがありますが、フィルム部分は、張り付け後にグーッと押しているので、気泡はありません。

書込番号:14632109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maxdaiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/02 11:10(1年以上前)

shu6554さん。確かにきれいですね?
私も貼ったあと指で押しましたが気泡はダメでした。
針で刺して空気を出すのは無理でしょうか?
フリーハンドだから多少の気泡やアンテナの位置ズレ(曲がり)は仕方がないのでしょうかね?

書込番号:14632346

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/02 12:02(1年以上前)

この状態で考えれるのは、
1、貼る前に付属のクリーナーで脱脂できていない。
2、フィルムアンテナの剥離紙を取説通りに剥がさず、上側(天井側からダッシュボード側に向かって)から指で押さえながら剥離紙を剥がし剥がし貼らず、一度に剥離紙を剥がしてしまいペチャッと貼った後に指で押さえた。
というところでしょうか。(想像ですが)

ディーラーでの貼り直しは新品ですか?
再利用ですか?
再利用なら粘着力がかなり弱ると思うので、針等でエア抜きしても厳しいと思います。
また、フィルムアンテナの下端位置が決まった状態(下端位置をずらさない限り)何度指で押さえても浮いてくると思います。
新しいフィルムアンテナを手に入れて、説明書を見ながら自分で貼っても現状よりは綺麗に貼れると思いますよ。
あとは、ディーラーと上手く交渉して無料でアンテナを手に入れる。
さすがに、この作業は工賃をとっての仕上がりではないですね。(酷い)

書込番号:14632493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/02 12:08(1年以上前)

アップ画像

書込番号:14632504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2012/06/02 22:59(1年以上前)

写真拝見しました.
このフィルムアンテナの取付は酷過ぎて文句を言いたくなりますね.
本日,自分で取付しましたが気泡は全く入っていませんよ.
この写真からして空気抜きを上手くされていないようですね.
自分は取付の時に綿の手袋をして給電部から徐々に保護フィルムを剥がし親指の腹で押しつけながら徐々に外に向かって張っていく要領で行いました.
保護フィルムを一気に剥がすと空気が入りやすいと思われます.

書込番号:14634635

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxdaiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/04 06:34(1年以上前)

色々ご丁寧にありがとうございました。
写真も見せて頂き他の人はどの位なんだかよく分かりました。
自分で針で刺して空気を出したり強く押えたりして少しは良くなりました。

書込番号:14639407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング