『おススメの『ネック・パッド』を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『おススメの『ネック・パッド』を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:140件

スパイシーチューンのシートカバー『プレミアム・ベージュ・パンチング:色ライトシェル』
を装着してます。
スパイシーのオプション製品に『ヘッド・パッド』なる、マグネット装着方式の
ヘッドレスト自体に装着するパッドは発売されているようですが、
首筋に対応した『ネック・パッド』は発売されてません。

スパイシーチューンの『プレミアム・ベージュ・パンチング:色ライトシェル』に
近い品質(色調)のネックパッドを探しています。

よろしければ、ご意見、下さい。

自分なりに候補は探しましたが、決定しかねています。
よろしく、願いします。

候補
@Dohm(ベージュ)
Aルーツ(ベージュ)
Bベレッツア(ベージュ)
CClazzio(アイボリー)

書込番号:14641378

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/05 13:38(1年以上前)

私はクラッツィオのネックパッドを購入後、他のネックパッドも試してみたくなりデザイン重視で値段も高めの物(メーカーが忘れました)やスパイシーチューンのヘッドパッドも購入しましたが、一番良いのはクラッツィオですね。
大きさもちょうど良く値段も手頃でシートとの一体感はピカ一です。
スパイシーのヘッドパッドは前方に出過ぎて首の空間が空き落ち着きません。

ネックパッドも写真でデザインが良くても小さくてヘッドレスとシートの隙間に入ってしまい、全く使えないばかりか邪魔になり弟にあげてしまいました。(素材が柔らかすぎていまいちしっくりこない)
今はクラッツィオのみです。
ちなみにアルカンターラシートなので黒にしましたが材質色共に純正の様です。

最後に私は身長も高くそれに比例して座高も高いのでヘッドレスが高めなので大きさは重要です。

書込番号:14643884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ALFIREさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/05 21:51(1年以上前)

スパイシーチューンのプレミアムベージュシートカバーにスパイシーチューンのマグネット式のヘッドパッドを付けています。単純に付けた場合、私は身長が高く高さが低すぎ、後ろに引っ込みすぎていて後ろに反るようでしっくりきませんでした。このため、ヘッドレストの位置、シート座面の位置、背もたれの角度など、ヘッドパッドがしっくりくる位置に調整して、今は大変満足しています。助手席はカミさんの身長に合わせて調整しています。黒なら別のメーカーを合わせても違和感ないと思いますが、プレミアムベージュは他メーカーだと色合いが合わなくかっこ悪いかもです。ただ、私の場合は運転席のヘッドレストとシートの間の空間が空いてしまいかっこ悪かったのでこの空間を隠すためにシートカバーと同じ生地でこの部分を隠すカバーを作成し隠しています。ちなみにヘッドパッドのスパイシーチューンのロゴは気に入らずヘッドパッド真ん中部分はアルカンターラ生地でカバーを作り隠しています。なのでヘッドパッドはツートンカラーになっています。ベージュで色合いがびみょ~に合わないのが嫌ならいっそのこと全く違う色にしてしまった方が違和感ないかもしれません。

書込番号:14645254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/05 22:15(1年以上前)

候補枠外の系統だと思いますが…
こんなものもあります。

Amazon.co.jpでチェック: ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ ネッククッション ミッキー WD-166 http://amazon.co.jp/dp/B002EZZ94Q

書込番号:14645360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2012/06/06 20:36(1年以上前)

龍神ナンバーワンさん

書き込みありがとうございます。
当方の候補の中では、品質ではクラッチオかな、と、思っておりました。
アルカンの特別仕様車に、お乗りですか・・・
シート表皮と、違和感なく、使用されているようで羨ましいです。




ALFIREさん

大変、参考になるご意見、ありがとうございます。
ネックパッド購入の発想は、
助手席や2列目に乗る、妻&子供たちの要望です。
スパイシーの『ヘッドパッド』&『高さ調整加工』、イイですね。
メーカー違い、微妙なベージュ色調の違いは、いまひとつ・・・かもしれません。
確かに、いっそのこと、まったく別系色、のネックパッドのほうが、良いかもしれませんよね。

悩みます。




ポメ☆ジュンさん

書き込みありがとうございます。

(笑)娘は『即決・だと思います』


書込番号:14648691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング