『シートカバーとマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『シートカバーとマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーとマット

2012/06/06 17:50(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

スレ主 BornKinS38さん
クチコミ投稿数:4件

先日L limited 2WDを契約しました.
シートカバーとマットをネットで購入したいと考えています.

室内の色に合わせてアイボリーでシートカバーはレザータイプが希望です.
本革はさすがに高いので合皮で.
おすすめの商品,お店,できれば使用感などもお願いします.

近所のオートバックスでは種類が少なく特注するとけっこう高そうです.

ステラのアイボリー純正マットはぶち模様であまりにデザインが悪すぎます.
最初は一緒に購入しようかとも思ったのですが,いや待て待てと.

よろしくお願いします.


書込番号:14648128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/06 22:36(1年以上前)

私はフロアーマット、サイドバイザーをインターネットで買いましたよ。

フロアーマット
http://item.rakuten.co.jp/auc-rsya/muuvu100ekuserennto/

サイドバイザー
http://item.rakuten.co.jp/jat2011/10000896/

フロアーマットはチョット安っぽいですね、しかしサイドバイザーは
超オススメです。

フロアーマットは他もネットで買えるので検討してみて下さい。

書込番号:14649239

ナイスクチコミ!1


スレ主 BornKinS38さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/07 17:49(1年以上前)

ありがとうございます.

サイドバイザーは安くて良さそうですね.
がスバルもダイハツもサイドバイザーだけは純正の方がいいですよというものですからそのまま買ってしまいました.

マットも参考にさせていただきます.
調べるといろいろ多すぎて何を指針にしていいのやら.

シートカバーも調べるともう何がいいのやら...
それ以前に取り付けるのにかなり苦労しそうですね.

書込番号:14651841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 22:32(1年以上前)

ステラカスタムRS・レガシィツーリングワゴンに乗っています。

以前から車を乗換えればクラッツィオのシートカバーを購入しております。
車種別専用設計でジャストフィットしますので本革仕様と間違える人もいるほどです。
カー用品店で取付けてもらうと結構な取付費が掛かりますので
納車までに購入しデーラーに持ち込んでサービスで取付けてもらってます。
グレードが色々ありますがレガシィ・ステラ共クラッツィオSを着けています。

他のメーカーからも車種別専用で販売されてますのでカー用品店で見本を
ご覧になり決められたらよいと思います。



書込番号:14656696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BornKinS38さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/10 16:40(1年以上前)

ありがとうございます.
クラッツィオは高級感があっていい感じですね.

購入するとなると一番下のグレード,ブロスクラッツィオになると思います.
アンケートに答えると生地サンプルがもらえるとのことで早速申し込みました.

近くのオートバックスではブロスクラッツィオは定価の14,800円.
値引きなし.
たまにキャンペーンで少し安くなるとか.
取り付け工賃は15,750円.

作業時間は3時間ということだったと思うので自分でやるとなるとおそらく1日がかり.

契約の後ではディーラーにサービスで取り付けてとはなかなか言いにくいです.
最初にこのことを知っていれば...
無料とはいかないまでも安くできないか交渉してみようと思います.

ところで補助金残り少なくなってきているようですね.
6月1日で予算額の52%を消化.
残り8週程度で終了とのこと(新聞報道)

6月3日に契約して納車が7月20日ということになってます.
ダイハツのムーブは同じ日に契約で6月末ということだったと思います.
九州地区です.

ぎりぎりで締め切られたらへこみますねー.



書込番号:14664625

ナイスクチコミ!1


スレ主 BornKinS38さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/22 10:41(1年以上前)

先日クラッツィオのシートカバーを購入しました.
ブロスクラッツィオ.

ネットで少し安かったところから購入しました.
すでに到着しています.
けっこう段ボールが場所をとります.

フロアマットは色々ありましたけど色柄で選びました.
色柄で選ぶと値段はどこもだいたい同じだったので適当にこれもネットで購入しました.

シートカバーの取り付けはディーラーにお願いしました.
63,00円.
8,400円から少し値引いてとのこと.
オートバックスより安いからまぁいいかなと.
さすがに商品自体より取り付け料金が高いのはどうかなと思いますので.

最初から取り付けを交渉条件にすればよかったと少し後悔しています.

ロータスマシュマロさん,r21kururinさん,ありがとうございました.

書込番号:14710673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:13〜99万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング