『523i 4気筒の燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『523i 4気筒の燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

523i 4気筒の燃費

2012/06/12 22:11(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

現在4気筒523の購入を検討しています。

カタログではリッター14.4キロになっていたかと思いますが、

実燃費はどれくらいなのでしょうか?

またセダンとツーリングで燃費は変わるものでしょうか?

書込番号:14673824

ナイスクチコミ!5


返信する
kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/13 11:13(1年以上前)

523だなんて。5シリーズのハコだけ欲しいんでしょ?燃費や動力性能なんて気にしちゃいかんよ。

と言いたいところですが、以前Dの営業マンが電話してきて「動力性能もさほどストレス感じ無いですよ。燃費も街中でも確実に10q以上行きます」と自慢げに言ってました。

書込番号:14675600

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/06/13 17:58(1年以上前)

近所のチョイ乗りなら・・・どこの車も期待しないこと。

書込番号:14676579

ナイスクチコミ!9


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/15 09:26(1年以上前)

523はチョイ乗り用ですか(笑)
ずいぶん高価なチョイ車ですね。

同じ184ps版の2L搭載モデルでも3シリーズ、X1、X3、Z4どれをとっても「20」の称号なのになぜか5シリーズだけ523。ま、余談ですが。


書込番号:14682894

ナイスクチコミ!1


maitakuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 23:10(1年以上前)

坂道の多い駅までの往復では10km/l程度ですが、一般道(横浜市北部〜上野)では12km/l、高速では18km/lほど走ります。何れもECO PRO Modeです。

書込番号:14701470

Goodアンサーナイスクチコミ!10


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/22 03:50(1年以上前)

坂道多い横浜北部ということは、あざみ野、江田の辺りですか?もしそうならあの流れの悪い246使って上野まで一般道12q/Lは素晴らしいですね。

スレ主でないのにお伺いするのもなんですが、ECO Proとノーマル(Sport)ってそんなに燃費は変わらないと聞きました(エアコン機能低下を我慢するだけ損?とか)。
実際どうなのでしょうか?よろしければご教示下さい。

書込番号:14710027

ナイスクチコミ!3


maitakuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 16:14(1年以上前)

都筑区北山田在住です。通常は中原街道を使用しています。246を使って都内に行ったり、相模原方面に行く事もありますが、燃費は余り変わりません。渋滞がなければ、13km/lに達することもあります。常にEco Pro Modeを使用しているので、他のModeとの差は分かりませんが、エアコンを使用すると燃費が悪くなうようなので、真夏には燃費は落ちると思います。

書込番号:14744556

ナイスクチコミ!4


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/04 21:25(1年以上前)

Maitakuさん

回答頂きありがとうございます。
想像するにエアコン入れた真夏であっても、同じ走行条件なら少なくとも10qは切らなさそうですね。車体から考えたら素晴らしい燃費性能かと思います。

書込番号:14763606

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/08/20 22:17(1年以上前)

満タン法ですが、真夏で、高速と一般道半々で、11.45km/lでした。ecoproとsportの併用です。
まずまずだと思いますが、冬にはもっと行きたいですね。

書込番号:14961150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:39〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング