『購入について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について。

2012/06/18 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:140件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

各販売店の予約状況は、キヤノンが管理し、出荷台数を振り分けると、耳にしました。

予約開始から、長い月日を経て、色々な事情で購入見送りなされる方は多くいらっしゃるとは思います。
購入しないけど、まだ、予約キャンセルなされてない方は、結構おられるのでしょうか?

書込番号:14695448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/18 12:43(1年以上前)

私はキャンセルしてD4にしました。

書込番号:14695454

Goodアンサーナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/18 12:49(1年以上前)

>私はキャンセルしてD4にしました。

お早いお帰りをお待ちしております。

書込番号:14695480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/06/18 13:22(1年以上前)

住めば都 w

書込番号:14695553

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/18 13:45(1年以上前)

私の安い給料ではどうあがいても買えませんね…

書込番号:14695604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:20件 海辺でひとりごと。 

2012/06/18 14:51(1年以上前)

キャンセルしておりません。

キタムラ(店舗)に予約しておりますが、全店舗の中で90番台の予約ですが、今回の初回出荷の割り当てから漏れました。
初回出荷の台数は著しく少ないとのことです。

次回の入荷は7月とのこと。
昨年の製品の正式発表と同時に予約をいれたのにこれですから、発表前から予約を入れていた方が相当いらっしゃったのですね。

書込番号:14695734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:377件

2012/06/18 15:18(1年以上前)

私もキャンセルしておりません。
何せ予約が遅かったもので、いつ手に入るかも不明です・・

やけくそで酔った勢いもあり、あやうく428をポチリそうになりました(危)
翌朝、よくぞ思いとどまったと自分をほめておりました(笑)

書込番号:14695797

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2012/06/18 16:11(1年以上前)

Amazon 在庫10台有りになってます
いったいどうなっているのでしょうか?

書込番号:14695915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/06/18 17:10(1年以上前)

現在Amazonはプレミア価格中!

書込番号:14696053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/06/18 18:56(1年以上前)

アマゾンを見てきましたが…
在庫はとりあえず無くなったようですね〜。

しかし、90万円以上とは…。
商売だから買う人がいればいいとは思いますが^^

書込番号:14696325

ナイスクチコミ!4


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/06/18 20:14(1年以上前)

一昨日予約しました。
入手は11月以降ということです。

書込番号:14696584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件

2012/06/18 20:36(1年以上前)

来年には、D4Sが発売されちゃうよ。

書込番号:14696666

ナイスクチコミ!3


RINSsさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/18 20:56(1年以上前)

6月10日に予約しました。

書込番号:14696752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/18 21:02(1年以上前)

なんだかんだ言って、ここまで待たされたんだから、もう少し様子を見ましょう。結局待たされるのか、意外と早く来るのかは発売してみれば解りますよ。

書込番号:14696778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/06/18 21:14(1年以上前)

私も珍しく注文していたのを忘れているくらいでした…。

人間、ほしい時を過ぎると…本当に勝手なものですよね〜。

書込番号:14696846

ナイスクチコミ!5


cczzさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D X ボディの満足度5 cczz 

2012/06/18 21:36(1年以上前)

昨年10月予約組です。

8ヶ月待たされ、やっとやっとやっと、発売日に入手です。

長かった〜〜〜。

何度思ったことか。キヤノンのバカヤロー〜と。

書込番号:14696997

Goodアンサーナイスクチコミ!10


eos08さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/06/18 21:38(1年以上前)

発表日に予約して、ずっと待っています。
1D4が、殊の外気に入っていたので苦になりませんでしたね。、
本日、予約している販売店に聞いたら、明日の夕方届いて明後日引渡しと聞きました。
事前入金や明日の引渡しはいずれも丁重に断られました。
今週末は、早速使ってみようと今からワクワクしています。

書込番号:14697005

ナイスクチコミ!4


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2012/06/18 21:53(1年以上前)

別機種

今年はオリンピックイヤーなので覚悟はしてましたが、発売後しばらくは小売店への出荷台数は非常に少なそうですね。
待つ期間が長くなることで本当にこのカメラが必要かどうか冷静に考えることができ結果的に良かった人もいるかもしれません。

私は現在1D4でそこそこ満足しておりますが、どこまでこのカメラが進化したか入手できるまで楽しみに待つことにします。

書込番号:14697081

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/18 22:07(1年以上前)

先ほど、気長に待ちましょう。と書き込みをさせていただきましたが、気になったので質問させてください。素朴な疑問なのですが、私は何時もキタムラを利用しているのですが、1DーXに関しては、現時点でも入荷するか何時くるか解らないと言われて念のためメーカーに問い合わせてもらっても解らないとう返答しかもらえません(予約したのは今年頭なのもありますが)書き込んでおられる方で、よくOO月に予約したらOO月に入荷予定です。と言う様な書き込みをしていられる方がいますが、どうゆう裏技を使ってその情報を教えてもらっているのでしょうか?もし解るなら教えて欲しいです。

書込番号:14697149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/06/19 09:29(1年以上前)

1DXを去年の10月20日に
新宿のヨドバシカメラ
にて予約をしましたが、
発売延期の電話連絡は有りましたが、
納期の連絡は、今日になっても無いです
みなさん納期はどの様にして
入手されたのでしょうか?

書込番号:14698657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/06/19 10:15(1年以上前)

皆様。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

「こんなモラルがない企業に振り回され、付き合う必要はない!」
「何度とキヤノンのバカヤローと叫びたくなった」
「それでも明日の発売が楽しみ」
皆様の様々な、思う気持ちがありますよね。

一眼レフにおいては、キヤノン、ニコン二つはもちろん、ソニー、富士フイルム、オリンパス、日本を代表する企業は、開発、営業、広報、日本企業らしく、丁寧に、ユーザーを大事にする誠実な企業であり、日本人の高き志し、優しさ、常にそれを保つ、最善を尽くして欲しいと願うばかりです。
今、技術だけでは、一線を保ち残れなくなった日本企業、もう一度見直し、無くしてならない日本企業、日本人の大事な事…?
一般消費者の私も、世を人を恨まず、堪えて楽しむ。
たかがカメラ、されどカメラ、色々な課題を振り撒いたカメラ、明日発売で、どんな展開になるのか楽しみです。

書込番号:14698754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/06/19 10:28(1年以上前)

Hカップ好きさん
私はmapさんに10月20日に予約しましたが、未だに何も連絡がありません。
延期連絡すらありませんでした・・・。
因に、先日TELしてみたところ「お客様は予約70番目辺りなので現在の時点ではいつになるかは不明です。」
だそうです。

書込番号:14698783

ナイスクチコミ!3


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2012/06/19 15:34(1年以上前)

さっき新宿のヨドバシで店員が1DXのキャンセルがでたのでお客様にお渡し出来ますって電話してるところに遭遇。でも価格は高い。65万にポイント10%程度だったかな。

書込番号:14699618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2012/06/19 15:45(1年以上前)

10月に予約した新宿ヨドバシカメラから
7月中にはなんとか入荷するとの連絡がありました
もうどうでもいいや〜
いったい1店舗何個はいってんだよ

書込番号:14699649

ナイスクチコミ!3


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度4

2012/06/19 15:58(1年以上前)

私が予約したのは発表当日でしたが7番目でした。
明日の入荷は2台との事で、明日の入手は不可となりました。
ただ一人キャンセルが出て6番目となっていました。

予約店舗はカメラのキタムラなんばシティ店です。

書込番号:14699680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/19 16:20(1年以上前)

昨年の11/23に中野のF殿で予約ですが、先日、8月にお渡しできるかは分からない、との電話を頂戴しました。
下記、全くの空想です、、

・永らくの懸念だった高感度時12連射でのハングアップ問題他を何とか解決
・C社殿の対応方法から推察するに、FW更新では解決できなかったdigic5の問題か?
・1dxの量産ライン、D800の製造ラインと同じぐらいにフル稼働で始動
・6/20販売開始、と市場にアナウンス
・報道機関等に流通済みの量産試作品と量産正規品の交換を優先
・ただし、6/20の実績作りのため、一般市場には極小量を回す
・一般市場向けの品薄は当面続く

書込番号:14699740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/06/19 17:57(1年以上前)

私も明日の入手はボツです。「お渡しできるのは10月
になりそうです」と言われました。覚悟はしてましたが、
やはり実際に10月と言われるとかなりヘコミましたね。
今日下取りに出す予定だったレンズとカメラの下取り額も
最初に見積った3月に比べて総額8万円も下がっていて、
10月まで待つとなると更に追い銭が多くなってしまう。

それを承知でなお待ち続けるか、他機種に乗り換えるか。
悩ましいところです。明日になれば転売の目的で1DXを
かなりの高値で出品する人も出てくるかも知れませんが、
そういう形での入手はしたくないですし・・・ね。

書込番号:14700068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 20:32(1年以上前)

本当に、時間が掛かっても純粋に使いたくて手に入るのをずーっと待っているのですから、転売目的で安易に買い占めるのは辞めて欲しいです。

書込番号:14700697

ナイスクチコミ!4


@78さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/21 00:55(1年以上前)

今回はCPSでも初日に手元に来ているわけではないですね。
私は発表初日予約の1番手ですが「今月中入荷で勘弁してください」と、
販売店から詫びのメールが届きました。

その店にはCPSでも法人対象が先で
個人向けには1台も入って来なかったとか。
今まで必ず5D、1D系は初日に入手出来ていましたが、
このような事態は初めてです。

書込番号:14705894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング