『液晶バックライト明るさ切換』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『液晶バックライト明るさ切換』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶バックライト明るさ切換

2012/06/23 11:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

液晶バックライトの明るさは
車のポジションランプONに連動して暗く切り替わりますが、
暗くならない(連動しない)ように設定する方法をご存知の方は
いらっしゃいませんでしょうか?
やはり設定できないのでしょうか?
配線自体をいじるしかないのでしょうか?
取説確認しましたが見つからないので、
よろしくお願いします。

書込番号:14714730

ナイスクチコミ!2


返信する
12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2012/06/23 11:50(1年以上前)

たしかポジションオンとオフ時でべつべつに調整できたはずです。
ポジションオン時に、AVボタンを長押ししてオフ時のときと同じ明るさにすれば良いのでは?

書込番号:14714846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2012/06/23 11:57(1年以上前)

早速のレス有難う御座います。

>ポジションオンとオフ時でべつべつに調整

それは知りませんでした。有難う御座います。
試して見ます。

書込番号:14714863

ナイスクチコミ!0


haru831さん
クチコミ投稿数:26件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2012/06/23 12:26(1年以上前)

バックライト、任意に調整可能です。
音量もできます。
音も消せます。

書込番号:14714969

ナイスクチコミ!1


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2012/06/23 13:00(1年以上前)

試しました。

12012.さんの仰る通り、
ポジションオンとオフ時で、ナビ/AV画面それぞれ、合計4パターンの調整ができることを確認しました。

有難う御座いました。

書込番号:14715066

ナイスクチコミ!1


スレ主 1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2012/06/23 13:14(1年以上前)

haru831さん
レス有難う御座います。

>音量もできます。
音も消せます。

ポジションオンとオフ時で別々に調整出来るとは知りませんでした。
目的は別として、参考までに方法を教えて頂けますか?

書込番号:14715114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング