『htcでも?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htcでも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 htcでも?

2012/06/27 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 とっC〜さん
クチコミ投稿数:5件

やはり、20.000円の差は大きいなぁ〜
htcでも満足度はあると思うのですが?

防水でないぐらいかな〜 
他、何か利点ありますか?

書込番号:14733399

ナイスクチコミ!1


返信する
kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/27 22:04(1年以上前)

それぞれの好みで選べばいいと思いますよ♪

私は、ISW16SHを選んだ派?です(#^.^#)

私が店頭でISW16SHとHTCJを触り比べたときの優位点は、
 @ガラケーに限りなく近い使い勝手
Aアプリの切替え速度
 B画質(細かい字が鮮明)
 Cワンセグアンテナがある(イヤホンせずともOK)
 D文字入力のスムーズさ

以上、あくまで主観です。 でも価格も商品の魅力の一部ですからそれぞれ魅力を感じる
方を選択されればいいんじゃないでしょうか?

書込番号:14733658

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/27 22:50(1年以上前)

ディスプレイの解像度などはSERIEの方が高いのですが、HTC Jも充分綺麗に見えますしね。

私がSERIEの方がいいなと思うのは以下の点です。

HTC Jはカメラ起動の早さが魅力の一つですが、店頭で試したところこのSERIEはさらに早くて驚きました。
しかもフォーカスも一瞬でバビッと合わせてきます。

HTC Jは1秒以内に撮影できることをアピールしていますが、SERIEはカメラの起動が0.4秒だそうです。
私はスマホのカメラは「思い立ったときに素早くポケットから出してパシャする」点が大事だと思いますので、これはすごいと思った次第です。

でも2万円の差はやはり大きいですねw

書込番号:14733914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/27 23:00(1年以上前)

 それぞれの好みで決めればいいというのは私も賛成です。
 それなりの期間は使い続けるものになりますからね、やっぱり気に入ったものを使いたいですよ。
 まあー、確かに2万円という価格差は一考を案じるに値することだとは思いますけどね(苦笑

 htc-JとISW16SH、kirachanさんが挙げた内容の他には、ISW16SHはmicroSDXCに対応しているというのがあると思います。
 使う人によっては大きなものではないかもしれませんが、私の場合はBDレコーダーからおでかけ転送で録画番組をいくつも持ち出すことが多いので、外部ストレージの容量が今使用してる32GB→64GBに増えてくれるのはとてもありがたいです。

書込番号:14733957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/27 23:08(1年以上前)

 ・・・・スレ違いで申し訳ないですが、今更になって気がついたこと・・・。
 この機種、ワンセグ見れるとはあるけど、録画とかできるのかな・・・・(汗汗
 (おでかけ転送とかの機能は、機種自体が録画対応していなきゃだめでしたよねたしか(汗)

書込番号:14733993

ナイスクチコミ!1


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/28 05:03(1年以上前)

録画対応 もちろん抜かりないですよ♪
ワンセグの感度もいいとの報告が相次いでいますね

書込番号:14734705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/06/28 07:21(1年以上前)

機種変更で毎月割を考慮に入れると差額が縮まりますね。
自分は防水が欲しいのでURBANO PROGRESSOと比較すると
5,000円差です。
毎月割の金額が機種によって違うのが悩ましいところです。

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH
■機種変更
本体価格75,600円 → 毎月割▲1,575円×24回(37,800円) ⇒ 実質本体価格37,800円

HTC J ISW13HT
■機種変更
本体価格52,920円 → 毎月割▲1,260円×24回(30,240円) ⇒ 実質本体価格22,680円

URBANO PROGRESSO
■機種変更
本体価格57,960円 → 毎月割▲1,050円×24回(25,200円) ⇒ 実質本体価格32,760円

書込番号:14734862

ナイスクチコミ!7


speakerさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/28 13:26(1年以上前)

この機種も良機だと思いますが、カタログスペックでなく、実際の使用感、特に電池持ちはまだ未知数かも。
特に、移動しながらのブラウジングなど。
これが快適(電池があまり減らない)と、実用面でもかなり快適だと思います。

HD液晶は電池食いのはずなので、私は実使用でどこまで良くなっているかに期待!
しての様子見です。

書込番号:14735811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 23:36(1年以上前)

わたくしもHTCJと、SERIE悩んだ派でした。

それでホットモックがきたら連絡するようにお願いしたところ早速電話が入り

触ってきました。 カタログで見たイメージはメニューがHTCJより地味に見えましたが

実際触るとカメラやブラウザがすぐにタッチ出来て今まで使ってたIS03からみると

すごい進化だと感じました。 動画を見たりすることが多い為同じものを選んで立ち上げたと

ころSERIEのほうが早かった点と画面のバランスがこちらのほうが見やすかったです。

動画を見る際横で見ることが多いと思いますがHTCJのほうは横長すぎて見にくかったで

す。あと携帯ストラップの有無と、IS03で重宝していた歩数計もついているところ

Bluetooth3.0で大量のデーター受け渡し出来るところが良いと思います。

10500円のクーポンも使えるため24回に分けると数百円ほどなのでこちらにしました。

予約したところ本日入荷の連絡も来ましたので、7月で2台持ちも解放される為、7月はいっ

たら早速購入しようとおもいます。

書込番号:14737995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング