『起動時に短いビープ音が一回鳴るのは正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]

『起動時に短いビープ音が一回鳴るのは正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77M-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]

こちらのマザーボードを使ってパソコンを組んだのですが、起動時に短いビープ音が一度鳴るのですが、これは正常なのでしょうか?


ネットで調べたところAMIのBIOSを使っているようで、AMIのBIOSの場合、起動時の短いビープ音はメモリに異常があると書いているページがありました。

WINDOWSでメモリは全て(8GB)認識しており、WINDOWSのメモリチェックツールでも異常がありませんでした(Mem Testはまだ使っていません)

書込番号:14792848

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/07/11 14:43(1年以上前)

UEFI Bios で、「システム起動時に問題が検出されない場合、短いビープ音が1度なります。」
日本語のマニュアル P25に書いてあるよ。

書込番号:14793115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]のオーナーGA-Z77M-D3H [Rev.1.0]の満足度5

2012/07/11 14:51(1年以上前)

本当ですね。
きちんとマニュアルを確認しないとダメですね(汗)

ありがとうございます。

書込番号:14793140

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/11 21:40(1年以上前)

大抵のマザーはスピーカーをつけていると、正常起動時は『ピッ』みたいな音がでますよ。でないマザーあるのかな?ってほど、自作用のマザーボードでは一般的だと思います。

書込番号:14794580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング