『フィットシャトルハイブリット』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『フィットシャトルハイブリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィットシャトルハイブリット

2012/07/12 18:26(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

クチコミ投稿数:38件

フィットシャトルハイブリットを購入予定です。
NX712の取り付けキットがわからず、どうせならスピーカーもクラリオンで合わせようと確認のためクラリオンに聞いたのですが、「大変申し訳ございませんが、フィットシャトルハイブリットは未調査の為、NX712、スピーカー類の取付け可否についてお答えすることができません。」との回答でした。
下記の取り付けに対してすべて未確認で、「B03-RCは使用不可」との回答でした。
カーナビ   NX712
取付キット  BKH-025-510
リアカメラ  RC11D
カメラキット B03-RC
スピーカー  SRT1700S(付属のスピーカーは破棄予定)
スピーカー  SRT1700

素直にパイオニアか何か選んだ方がよいでしょうか?
(取り付けはディーラーにお願いするのですが、すべて持ち込みの約束です。)
実際に取り付けた方がいれば、どの取り付けキットを使用したかお知らせください。
よろしくお願いします。

書込番号:14798096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 21:47(1年以上前)

スピーカー以外の回答になりますが、オーディオレス仕様の場合、BKH025510の他に純正金具が必要になります。定価で1,000円くらいかと思います。

又、NX712はスマートアクセス(iPhone連動)が売りの商品ですので、もしiPhoneをお持ちでしたらCCA750500+CCA657500の同時購入をお勧めします。

書込番号:14802923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/07/13 23:04(1年以上前)

chibimaru4324さん ありがとうございます。
リアカメラの件もあるので、確実に取付できる機種にしようかと思い始めています。

書込番号:14803361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/07/29 14:19(1年以上前)

chibimaru4324さん ありがとうございます。
ディーラに相談した所問題無く付くとのことで結局これにしました。iPhone用のケーブルも用意します。
キットはディーラに頼みました。
カーナビ初めての購入なので楽しみです。

書込番号:14871410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング