『地図表示時のAV情報表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『地図表示時のAV情報表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地図表示時のAV情報表示

2012/07/14 13:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

6年ぶりにサイバーナビを新調しましたが、
地図表示時にiPodなどのAV情報(曲名など)が
表示されなくなりました。

こちらは設定で変更できるものでしょうか?
見た限りそのような設定はないようで、
非常に残念に思っています。

書込番号:14805697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/14 15:15(1年以上前)

ビュー切り替えの半分AVビューで曲名とか出なかったですか?

書込番号:14805955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/07/14 15:54(1年以上前)

朝食はミニサラダさん

ご返信ありがとうございます。

ビュー切り替えで確かに表示はされます。
が、以前のバージョンでは、
通常の地図表示であっても
下部に曲名が表示されていたので、
同様の表示が出来ればと思っているところです。

書込番号:14806098

ナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件

2012/07/14 16:02(1年以上前)

画面下部の現在地住所などが表示されるバーを直接タッチしてみて下さい。

バーの表示が切り替わったら、バーの右端に表示されるアイコンにタッチしてみましょう。

>非常に残念に思っています。

残念に思うのは、ボクの指示通りの操作を行った後にしましょう(笑)。

書込番号:14806120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件

2012/07/14 21:07(1年以上前)

tatch-さん

ありがとうございます。
試してみますね!

書込番号:14807334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/07/15 08:48(1年以上前)

tatch-さん

教えていただいた手順で確かに表示できました。
欲を言えば、地域名と曲名が省スペースで
同時に表示されるパターンも欲しいところですが、
ほぼ目的は達成できました。

ありがとうございました!

書込番号:14809335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング