『価格.com安心支払いサービスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『価格.com安心支払いサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

価格.com安心支払いサービスについて

2012/07/15 23:18(1年以上前)


カーナビ

今回カーナビの購入で某店にて価格.com安心支払いサービスを利用してます。

注文が確定したのは金曜日の夕方15時頃。
その店では土日祝日の出荷作業をしないということはいいのですが、価格.com安心支払いサービスからのメールが来るといってますが、未だに来ません。

どうやら価格コム側の作業も土日祝日は対応してないように思います。
その旨が案内されてません。
http://kakaku.com/help/safepay/safepayment.html
むしろ土日や深夜も手続きOKと書いてあります。
もちろん迷惑メールフォルダなどもチェックしてみましたがありません。


某店はこちらの苦情メールに対してすみやかに返事をくれたのですが、その内容は「価格コム側のメールには時間差がある」という内容のみでした。具体的にいつ頃という話はありませんでしたので、価格コム側から店への説明もないのかもしれません。


価格コム側のトラブルなのか本当に手作業でされているためのかわかりませんが、注文確定しているのでキャンセルも出来ません。

メールをいつ送るのかなどの状況の説明がはっきりしないのが1番の不満です。これはおそらく価格コムの問題であろうと判断して、こちらに書き込みました。

週末の入手は無理でも週明けすぐには発送されるかなと思ってましたけど、これでは来週末の入手も怪しいです。
普通の販売店でのクレカ購入とは異なります。急ぐ方はご注意ください。




書込番号:14812646

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/07/16 00:26(1年以上前)

価値無いものに手を出してトラブルパターンだね。

書込番号:14813042

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/16 01:22(1年以上前)

@http://kakaku.com/help/safepay/safepayment.html
Ahttp://kakaku.com/help/safepay/howtouse.html

@−2のメール待ちってこと?(A−1のメール待ち?)

@−3は土日深夜でも決済可能なんだろうけど、Aは違うのかもね。

火曜日決済で店舗に通達、在庫あれば翌日発送かね。

書込番号:14813292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2012/07/16 02:24(1年以上前)

注文後に届くという価格コムからのメールが無いってことです。
販売店からの注文確定のメールはすぐ来ました。

自動返信が多いなか、手動処理なんでしょうかね。
結構な手数料を取る割にはお粗末に思います。


>価値無いものに手を出してトラブルパターンだね。

失礼ですが、その価値の無いというサービスを出している価格コムが提供する掲示板サービスの尻馬に乗りながら、その程度のレスしか出来ないあなたはもっと価値が無いと思いますよ。不真面目に答えるなら、レスなど不要です。

書込番号:14813476

ナイスクチコミ!14


Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/16 16:33(1年以上前)

掲示板サービスには一定の価値を見いだせるけど、
こんな怪しい「安心」なんて使うのは情報弱者しかいないということでしょう。

書込番号:14815665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1903件

2012/07/16 16:36(1年以上前)

先ほどメールが届き無事に手続き完了しました。

が、こういう匿名掲示板では回答者の質を気にしてはいけないこともわかりました。

書込番号:14815673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/16 16:49(1年以上前)

え〜それでは一件落着したということで。
PNキモノ・ステレオさんにはこの曲をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=cvS5DjBw5Dg&feature=related

書込番号:14815723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング