『カメラとしての使い勝手はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラとしての使い勝手はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:23件 ADHD@がんばらない 

コンデジが壊れかけているため、新しいのを買おうと思いますが、
そのコンデジのイイものがあまりありません。
このスマホをカメラとして使う場合の使いやすさはいかがでしょうか?
画質よりもスピード(起動,AF)・使いやすさ(ボタンなど)を気にしています。

書込番号:14831926

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/20 17:04(1年以上前)

コンデジ並の性能面をスマートフォンに求めるのってどうでしょう?
無理があるきがします。
もし、スピード重視なら素直にCASIO辺りのデジカメ買った方が建設的ではないでしようか?
感光部の基盤が小さいスマートフォンでは、要件を満たさないと思います。

書込番号:14832427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/20 21:09(1年以上前)

普通に撮るには、今のスマホは、使いやすい
と思いますよ!
ただ、設定変更がデジカメに比べて、やりにくい
と思いますよ! 画質を求めなければ、
AF などデジカメと比べても、遅いて事は
無いと思いますけど、電池持ちなど考えると
デジカメを、買った方が安いし、いいと思いますけどね!デジカメでも、写りの悪いのもあるし、
そのなに良いのないですか?
魅力あるデジカメもたくさん有りますよ!

書込番号:14833413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ELUGA V P-06D docomoの満足度4

2012/07/21 17:48(1年以上前)

>そのコンデジのイイものがあまりありません。
ちゃんと探してますか???

自分はコンデジは過去に30台ほと使ってきましたが今一番のおすすめは

SONYサイバーショット DSC-RX100すごく良いカメラですよ!!
1.0型センサーとF1.8の明るいレンズ、コンデジながら一眼並みに撮れます。
コレ使ったらスマホなんて子供のおもちゃに見えますよ〜

キヤノンPowerShot S100もお勧めですね〜

起動速度とかでいったらカシオEX-ZR300ですかね?
起動0.95秒
AF0.12秒
リレーズタアイムラグ0.024秒
撮影間隔0.26秒


>使いやすさ(ボタンなど)を気にしています
スマホなんてコンデジよりボタンが押しやすいものはありません、使いにくいです。
単純にスマホごときでデジカメにはかなわないので・・・
スマホのカメラはオマケ程度で考えた方が良いです。

書込番号:14837451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/21 19:28(1年以上前)

使いやすいと思います。
保存速度は、メモリの書き込み速度のクラスに左右されますが。
おまけのカメラ機能として考えると十分満足です。

書込番号:14837810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/07/25 05:34(1年以上前)

雑誌の評価などで見るとLUMIXの機能を引き継いで撮影能力が高いなどとありますか、その画像(静止画、動画とも)TVに映したり出来ますか?

書込番号:14853515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング