『ヘッドフォン挿してもスピーカーからも音が出る』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme4

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z77 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme4の価格比較
  • Z77 Extreme4のスペック・仕様
  • Z77 Extreme4のレビュー
  • Z77 Extreme4のクチコミ
  • Z77 Extreme4の画像・動画
  • Z77 Extreme4のピックアップリスト
  • Z77 Extreme4のオークション

Z77 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme4の価格比較
  • Z77 Extreme4のスペック・仕様
  • Z77 Extreme4のレビュー
  • Z77 Extreme4のクチコミ
  • Z77 Extreme4の画像・動画
  • Z77 Extreme4のピックアップリスト
  • Z77 Extreme4のオークション

『ヘッドフォン挿してもスピーカーからも音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme4を新規書き込みZ77 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > Z77 Extreme4

スレ主 mkt04さん
クチコミ投稿数:14件

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14485286/
これと同じ状態です。
どなたかお願いします。

書込番号:14869242

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mkt04さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/28 23:23(1年以上前)

追記

OS win7 64bit
CPU i7 3770k

書込番号:14869252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/28 23:29(1年以上前)

ヘッドフォンをどこに刺していますか?

リンク先と同じなら、書き込まれている内容を試しているということでいいですか?

だとしたら、情報をもっと出したほうがアドバイスを受けられると思いますよ。

書込番号:14869290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/29 02:41(1年以上前)

Z77 Extreme4 のマニュアルをダウンロードしましたが、
ハードウェアの事ばかりしか載ってませんでした。

何かオーディオデバイスをコントロールするユーティリティをインストールされていましたら
まずそれを起動し、
ヘッドフォンに関する項目を良く探してください。
「ヘッドフォン検出を有効にする」 または
「ヘッドフォンを挿すとスピーカー音をミュートする」
みたいな項目ありませんか?

書込番号:14869798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mkt04さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/29 11:02(1年以上前)

0655ETV2355さん


フロントに挿してます。

試しても
・前面および背面の出力装置で同じオーディオストリームが再生されます
・フロントとリアの出力デバイスが2つの異なるオーディオストリームを同時に再生するようにします
しかありません。

越後犬さん
オーディオマネージャ出しても
ヘッドフォン関連ありませんでした。。

書込番号:14870765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/29 11:23(1年以上前)

リンク先でも書きましたが、
このマザーに搭載されているオーディオコーデックの
Realtek ALC898には、ヘッドホン使用時に
スピーカーをミュートにする設定はありません。

私の場合、ドライバーのバージョンをいろいろ変えても
ダメでしたので、あきらめました。

書込番号:14870842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mkt04さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/29 11:44(1年以上前)

竹やぶ焼けたさん

そうでしたか。。
スピーカーをOFFにして使いたいと思います。

書込番号:14870922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme4
ASRock

Z77 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme4をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング