『この機種で間違いないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種で間違いないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種で間違いないでしょうか?

2012/08/03 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

スレ主 AKB-41さん
クチコミ投稿数:16件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

他の機種にも詳しい方に質問です。
現在、SH-03Cを使用してますが、機種変更を考えています。
主に、@ネット閲覧→サクサク
A他のデジカメ(デジイチ)で撮った写真を→大画面で綺麗に観賞
B胸ポケットに→スッポリ入る
C少々水に濡れても壊れない(防水)
以上を重視して選択したいのですが、この機種で間違いないでしょうか?

他にオススメがありますでしょうか?御意見お聞かせ下さい。

書込番号:14891112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/03 18:42(1年以上前)

docomoスマートフォンラウンジで実機をさわるのをお薦めします。
良い機種ですがボタン配置が特殊なので慣れが必要です。
防水性とXiと大画面と言うチョイスなら、むしろ、スマホより、タブレットの方が良いかもしれません。

書込番号:14891669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKB-41さん
クチコミ投稿数:16件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/08/03 21:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一台のみで考えてますので、いつも手軽に持ち運びできる、サイズで検討しております。

書込番号:14892310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/08/04 21:20(1年以上前)

B以外は大丈夫だと思う。

Bについては実際に見て判断することをお勧めします。
冷モックくらいならどこのドコモショップでもあるでしょう。


防水のタブレットって今のとこ微妙なのしか無いのよね・・・

書込番号:14896242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AKB-41さん
クチコミ投稿数:16件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/08/04 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。

冷モック見てきました!!

ディスプレイの大きさと共に、横も縦もデカく片手で持ちづらい感じでした、、、厚さは、良い感じだったのですが、、、ポケットイン際どいかもしれない…

他に選択試ありますかね?

ZETAが在庫あれば良かったのに、、、

オプティマスは機能的に良さげなんですが、ディスプレイが4incでHDじゃないから画像は綺麗じゃないですかねー?


書込番号:14896598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/04 23:26(1年以上前)

これからSH−10Dがでますから其れ待ちもありですよ。
個人的には、この機種をお勧めしたいです。

スマホラウンジで触った時の完成度の高さは結構Pとしては感動物でした。

LGはIPS液晶ですが、はっきり言ってお勧めしません。ギザギザ感と言うか画質が荒いのが一目瞭然です。

ちょっとしたブラウン管テレビかなって最初思ったほどです。
目が粗いんですね。

ただLGの強みは携帯性と予備バッテリーが常設されていることと、防水なのにマイクロUSBがキャップレスなところかと思います。

一度スマホラウンジで実物を弄られることをお勧め致します。

使ってみないと解らないことって意外と多いです。

書込番号:14896797

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKB-41さん
クチコミ投稿数:16件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/08/07 12:32(1年以上前)

遅くなりました。

返信ありがとうございます!!

近所を色々回ったのですがモックが、ありませんでした。

本来の目的にあった機種は、これが最良かと思いましたので、予約してきました。(大型ディスプレイのメリットと引き換えに、少々デカいがポケットには入る)

皆さんありがとうございました。

書込番号:14906126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング