『どこで買うべきか・・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥74,500 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『どこで買うべきか・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこで買うべきか・・・・・・

2012/08/08 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:442件

拝啓、先輩諸兄各位には、いつも大変有意義なご意見を頂き、誠に感謝しております。

一眼レフは駆け出しで、これからが勉強だと思っています。
現在は、7Dと50D、レンズを数本所有しておりまして、その他に「その時々の、Kiss」を持ちます。
今回の「6Xi」は、十分に私の興味を引きつけ、是非手にしたいと、STMレンズキットでの購入は決めました。

が、問題は購入価格です。
行きつけの「キタムラ」で提示された値段が¥11,5000。
価格com.の今現在の価格が、約¥8,8000
その差は「¥2,7000」になります。

個人的な話で恐縮ですが、この頃は、いろいろと物入りで、できるだけ安く買いたい。
しかし、「キタムラ」には気心の知れた店長さんがおられて、いつも何かと相談に乗ってくれる。
「キタムラ」で買いたいところだけれど、わざわざ¥2,7000余計に出費するのも憚られる。

さて、どうしたものか?? 困ったな、ということでご相談に乗って頂くべくペンを取った次第です。

大の大人が、いい年扱いて、何ちゅう質問や! そんなもの自分で考えろ、
〜というお叱りのお言葉は覚悟の上です。

そも、一眼レフというものは、カメラ専門店で購入し、アフターフォローを大切にするべきか?
Kissを買うぐらいなら、安くであげるべきか?
因みに、価格的に折り合いが付いたので、前述の7D、50Dは、その「キタムラ」で購入しています。

皆さまでしたら、どうされますか?
気が向いた方だけで結構ですので、参考意見など聞かせて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:14909587

ナイスクチコミ!1


返信する
ysk.starさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Astroscapes 

2012/08/08 10:51(1年以上前)

それだけ差があったら同価格帯にするのは厳しいでしょうな。



キタムラには行かず安い店で買うのがよいと思います。

もしくは、買う予定があるとは言わず、いくらくらいまで値引きが可能か聞いてみるのもよいでしょう。



価格コムの最安値見せてなんとかならないかと聞くのはあまり気分良いものではないと思います。

書込番号:14909611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/08 11:06(1年以上前)

長く使うならキタムラでしょうね。人は宝ですからね。
時々のキスなら価格優先かと思います。

書込番号:14909651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/08 11:13(1年以上前)

>大の大人が、いい年扱いて、

カンマが・・・・・  (ヘ。ヘ)

書込番号:14909669

ナイスクチコミ!12


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/08/08 11:17(1年以上前)

提示額が交渉前であれば、まずは交渉すると思います。店員さんが気心の知れた相手なら気軽に「どのくらいまで下げられるかな?」程度でいいと思いますが、こちらも目標額はある程度妥協すべきでしょうね。ネット最安値は実店舗では削れないところを削り倒している場合が多いですし、私もここの価格を交渉材料にするのはナンセンスだと思います。

目標額のボーダーは金額と実店舗で買う安心を天秤にかけ、小説大好きさん自信が決めるしかないと思いますが、私ならとりあえず切りよく100,000円を目標にすると思います。私の場合、店員さんの態度次第な部分も大きいですが、お金を出せる範囲で誠意を感じたなら、言い値にポイントやオプションのおまけ程度でも買ってしまうことがあります。

あとは近くの店舗を回って価格調査ですかね。ネット情報を出すのは前述した通りですが、その地域の店舗価格を引き合いに出すのはアリです。実際に色々回ってみた段階であまり値引けないと判断したら、無理な交渉はせず、素直にネット購入に舵を切るのもひとつの選択肢だと思います。

書込番号:14909681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/08/08 11:41(1年以上前)

ジャンケンねえちゃんへ
鬼畜米英の言葉では、大きな数字を表わす場合、1000倍が1つのユニットになってる。さうざんど、みりおん、びりおん……。だから、3桁毎にコンマ打ったら読みやすい。けど、東アジア文化圏ではこれが4ケタ。万 → 億 → 兆 → 京 → 垓 → 禾予(ジョ これで一文字) → 穣 → 溝 → 澗 → 正 → 載 → 極 → 恒河沙 → 阿僧祇 → 那由他 → 不可思議 → 無量大数……という具合。だから4桁ごとにコンマ打った方が合理的なのよ。以上を押さえた上で、茶々入れるなら入れてちょうだい。

書込番号:14909752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/08/08 11:49(1年以上前)

小説大好きさん こんにちは。

27,000円は大きな違いですね。但し気心の知れた店長さんならはっきり告げてみるのも良いと思います。

私は購入時在庫の有る店舗を訪ねて価格交渉をしますが、最近はキタムラの店長も価格コムですかと逆に言われる場合も有りますので、同じには無理でも例えば保護フィルターや必要な用品などのサービスで対応してくれる場合も有ると思います。

言ってみて全然駄目ならネット購入でも今の世の中しょうがないと思いますし、キタムラの店長にも義理が立つと思います。

書込番号:14909786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/08 11:51(1年以上前)

貴方にとっての27,000円の価値、店長との関係の重要性を全く知らぬ我々に聞いてどうしろって言うの・・・わかっていて聞くのならなおさら@@!

書込番号:14909794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/08 12:04(1年以上前)


 ねえちゃんの今回の

 >カンマが・・・・・
 わ、

 「読点」になっている。。。という指摘でわ?

書込番号:14909837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/08 12:09(1年以上前)


 ゴメンナサイ、
 よく見たら、カンマでした。

書込番号:14909853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/08 12:12(1年以上前)

↑トンマ  (^u^)

書込番号:14909866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/08 12:14(1年以上前)

>万 → 億 → 兆 → 京 → 垓 → 禾予(ジョ これで一文字) → 穣 → 溝 → 澗 → 正 → 載 → 極 → 恒河沙 → 阿僧祇 → 那由他 → 不可思議 → 無量大数……という具合。だから4桁ごとにコンマ打った方が合理的なのよ。以上を押さえた上で、茶々入れるなら入れてちょうだい。

なんだこの念仏みたいのわ。  ヾ(´▽`;)ゝ  
じゃあ、あんたが一人で4桁ごとにカンマ入れてりゃいいじゃん。  (ヘ。ヘ)

書込番号:14909874

ナイスクチコミ!15


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/08 12:16(1年以上前)

田舎のキタムラですが、以前はネット価格無視でした。
最近は価格.com対抗価格というのが出始めました。
だめもとで、週一回交渉を続けましょう。

書込番号:14909881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/08 12:17(1年以上前)


 スンマせん。。。

書込番号:14909882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/08 12:41(1年以上前)

7D,5Dを持っている人がKiss6を買う理由がよくわかりませんが(動画は決して勧められた
ものではないようです)、

安いところで買うのはいいんじゃないかと思っています。
というのは、どのみち故障とか初期不良が合った場合、サービスセンターに
持っていったほうが速いからです。ただ、メーカーのサービスセンターでは、
初期不良にたいして交換ということをしないので、その点だけは店舗で買ったほうが
有利です。

たいていの安売り店では、初期不良でもメーカーに行くように言われます。
初期不良の時でも修理になりますよ、というのが納得できれば、安いところで買うのは
おすすめです。

私はずっとカメラ中心のショップで購入していたのですが、ある時、安売り店で買って、
その価格の違いに呆然としました。その差だけのサービス受けてないと思いました。
以後、安売り店で購入してます。ただし、安売り店とはいっても、店舗のある店です。
中古の買取、販売のほうがメインの店です。結構な値段で引き取ってくれるし、新品
割り引きしてくれるのでいいです。眠っているカメラがあるなら、それを売って、
新品を安く買いましょう。中古品相場は意外な動きをしますので、思いがけない値段
で売れることはありますよ。

人気商品は玉数が多いので、必ずしも高く売れません。あまり人気がなくても、中古
市場に少ない商品だと高く売れます。あまり古くなったり、カビが生えたりすると、
売れなくなってしまうので、売れるうちに売ったほうがいいです。私は、ずっと
5マウントのカメラを持っていたのですが、今は2マウントです。買った時の値段を
考えたら、馬鹿みたいに安い値段だと思いますが、デジタルカメラは長く持っていても
価値が上がるわけではないので、必要なければ早々と売ったほうがいいですね。

なんか、話がずれちゃってすいません。

書込番号:14909967

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件

2012/08/08 12:47(1年以上前)

ysk.starさん、
松永弾正さん、
maybexさん、
写歴40年さん、
杜甫甫さん、

素早い対応有り難うございます。

>人は宝ですからね。
重い言葉ですね〜。うーん、です。

>近くの店舗を回って価格調査ですかね。
なるほど、手間を惜しんではいけませんね。

>同じには無理でも例えば保護フィルターや必要な用品などのサービスで
>対応してくれる場合も有ると思います。
その手もありますね。
ただ、以前からの経験ですと、結構渋くて、恩着せがましく「保護フィルム」1枚張ってくれた
だけだったことがあるので・・・・・・。

>だめもとで、週一回交渉を続けましょう。
根性も必要ですね。


皆さま、本当に親身になってのご回答有り難うございました。
そうですね、近所のジョーシン電気や山田を回ってみて価格調査をし、粘り強く交渉してみます。

¥27,000が出せない訳ではないですが、このところいろいろな出費が続いており、連日届く荷物に、
嫁さんから「ちょっと〜、いったい何を買っているのー!」などとイビられているものですから、
「そうだなー、必要なものしか買ってないよ」と、歯切れの悪い返事を余儀なくされているので、
立場上、少しでも安く買って、嫁が本気で怒り出すのを防止したい訳でして・・・・・・。

「代引き」で購入すると、荷物を受け取るのが嫁なもので、「また買った〜!」と、スグばれてしまいますから、
最近ではある程度、コンビニ払いなども利用して、苦肉の策に出ています。(笑)


それは兎も角、皆さま有り難うございました。

今後とも是非宜しくお願い致します。

書込番号:14909985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/08/08 13:03(1年以上前)

30年前くらいまでは4桁でカンマ打ってたのよね。

いまじゃ、3桁に慣れちゃったんで3M円なんて表示もありで頭の中に換算表があるから4桁で撃たれると却って間違えるオチ。

書込番号:14910036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/08 13:24(1年以上前)


 30年前くらいまでは、でわなくて、
 昭和30年くらいまでは、でわ?

 でわでわ。。

書込番号:14910109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/08/08 13:43(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
>なんだこの念仏みたいのわ。   
>じゃあ、あんたが一人で4桁ごとにカンマ入れてりゃいいじゃん。 
かわげのない女やなあ。
もう少し、口の利き方に気をつけてらどうや。
最後の1行、なんで、おまえに命令される必要がある?

書込番号:14910156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/08 14:27(1年以上前)

>じゃあ、あんたが一人で4桁ごとにカンマ入れてりゃいいじゃん。

これが命令文なの?  (^ー^* )

書込番号:14910267

ナイスクチコミ!15


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/08/08 15:07(1年以上前)

こんにちは。

>現在は、7Dと50D、レンズを数本所有しておりまして、

ということは、それなりに機材の知識なんかもお持ちかと思いますので、
アフターフォローにはあまり拘らなくてもいいのではないでしょうか?
私なら27000円の差があれば、たぶん安いほうで買いますね(笑)

でもスレ主さんも27000円差がダメとのことですが、いくらならOKなんでしょうか?
例えば1万円くらいの差ならいいかな?と思うのでしたら、それをキタムラに
伝えて頑張ってもらうことはできないでしょうか。
純粋な値引きが無理ならでも例えばメモリーカードやフィルター、フードなど
をおまけでつけてもらうとかもありかと思います。
5D、7Dをお使いでしたら最低SDカードは必要だと思いますし。

書込番号:14910393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/08 15:10(1年以上前)


 >もう少し、口の利き方に気をつけてらどうや。

 これわ、命令文っぽい。

書込番号:14910402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2012/08/08 15:30(1年以上前)

いろいろな考えがあると思いますが、私は可能な限り安い店(買っても問題ないと思える範囲の評価を持つ店)で買います。

どうしても店舗を持つ店だとネット価格におされていることが多いので、大概は価格コムに登録されているようなお店で買います。
数十万という高額商品も含めて、幸いなことに今まで問題になったことは一度もありません。

ただ、もし行きつけのお店などがあるのであれば、そこで買うというもありかと思います。
万が一の時には力になってくれるし、彼らの生活も考えれば多少は儲けさせてあげてしかるべきだと思うからです。

もしトピ主さんの立場であるならば、そこまで価格差があるのであれば私はネットで買います。

書込番号:14910453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/08/08 15:45(1年以上前)

uu_cyoki_paaさん
>>じゃあ、あんたが一人で4桁ごとにカンマ入れてりゃいいじゃん。
>これが命令文なの?
××しておけばいいじゃん → ××してたらええやないか
ひとの行動を指図しているのだから命令文だろう。


それから、ヨコから茶々入れてるバカもん、やめろ!

書込番号:14910490

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:442件

2012/08/08 16:57(1年以上前)

何だか・・・・・・「カンマ合戦」の様相を呈して来た感じがありますが・・・・・・。
私の書き方がまずかったみたいで、どうも済みません。

スレを立てた時は、「通常は、3桁毎にカンマを打つのが慣例」と知りつつも、私個人としては、
不合理に感じておりまして、私文では、4桁で打っています。
ついつい癖が出ちゃいました。

そういう意味では、いずれの方のご意見もご尤もな話ですから、ここはスレ主に免じて丸く収めて
くださいな。(この際、スレ主は引っ込んでいろ! とのお声も飛んできそうですが(苦笑)


それはとそれとして、皆さまのご意見を拝見しているうちに、「やっぱり安いところから買おう
かな〜」という気持ちになってきました。



「デジタル系」さんが下記のように仰っています。確かにその通りですよね。

>安いところで買うのはいいんじゃないかと思っています。
>というのは、どのみち故障とか初期不良が合った場合、サービスセンターに
>持っていったほうが速いからです。ただ、メーカーのサービスセンターでは、
>初期不良にたいして交換ということをしないので、その点だけは店舗で買ったほうが
>有利です。

>たいていの安売り店では、初期不良でもメーカーに行くように言われます。
>初期不良の時でも修理になりますよ、というのが納得できれば、安いところで買うのは
>おすすめです。


キタムラで買ったとしても、¥27,000分のサービスを受けられるとは到底思えません。
ケチっぽい話で恐縮ですが、¥27,000あったら「予備のコンデジ」でも買えますからね。

食材のように、「値段の差が、明らかに品質の差」になっている場合などと比較すれば、
統一規格の工業品は、何処で買っても、普通は同じですものね。


結局、「今まで、家電製品やカメラ関係のものの購入歴のある、信頼性の高いネット販売店」
から購入しよう、と、これを書いているうちに思えてきました。

なかなか踏ん切りが付かなかったのですが、、、そうしてみます。


侃々諤々のご意見の数々、大変参考になりました。

有り難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:14910680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/08 17:25(1年以上前)

安いお店で買って安心できるのなら、安いお店でいいと思います。
私なら「10%OFFセール」まで待って、キタムラ(なんばCITY)で買いますが・・・

書込番号:14910755

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/08/08 21:38(1年以上前)

こんにちは

お金持ちはどこで買おうと悩むことが無いので、それで良いと思います。

しかしこの手の書き込みを見る度毎回思うんですが、「できるだけ安く買いたい」と金額の差を
気にするような方々が、なんでわざわざ2〜3万も高いキタムラを候補に入れるのか?と少々不思議。

私ならさっさと通販で買います。

>カンマ合戦

読んでませんが、昔は4桁時代があったそうですね。

書込番号:14911655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/08/08 22:45(1年以上前)

こんばんは。解決済みですが・・・・

自分の行く郊外のキタムラでは、自分が買うときはほぼ価格コムに負けないぐらいの値段で出してくれます。

購入をためらっていると、いつもそれでやられていました^^;

聞いてみるだけ聞いてみたらどうですか???

たぶん、何かしら根拠(理由)があればそこ(価格)までは下げてよい枠があるのかな?とも思いました。

ダメなときは、スパッとネットで買いましょう。後追いで営業所止めにしてもらうとか方法があるのでは??(ま、あ直球で家に届けるのがお勧めですけどね)

どのみちキタムラの店員は3年ぐらいで移動しちゃうし、POSとかでお客さんごとのデータ管理とかしてないみたいだから、ネットで買った後でも行きにくいこともないのでは?と思いますよ!

書込番号:14911975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/08/09 05:18(1年以上前)

Σ(T∀T;) いいなぁ〜

guu_cyoki_paaさまにかまってもらえて

書込番号:14912849

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/08/09 06:30(1年以上前)

なじみのお店で買いたい気持ちもわかりますが、逆にムリな価格交渉は
私ならしないです。その場合、お店との関係は維持しつつ、27000円の差なら
ネットで買います。(うるさい客と思われるのはあまり得策とは思えません)
一度、言ってみるくらいならいいと思いますが。。ねばるのは良くないと思う。

書込番号:14912940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2012/08/09 07:01(1年以上前)

>Kissを買うぐらいなら、安くであげるべきか?

Kissを見下してるように感じます。
安く買いたいのであれば通販で買えばいいと思います。
何かトラブルがあったときは勉強代だと思ってください。

書込番号:14912995

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2012/08/09 10:28(1年以上前)

それだけ差があるんなら、キタムラは無視すべきでしょう。

キタムラも無視されて当然と言うことを悟るべきです。

今はインターネットの時代、ヨドバシ等はcomなどにも反応してるんだけどな〜

SIGMA DP2 Merrilなどはキタムラネットの方が(店より)安いです ?

書込番号:14913546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/09 12:51(1年以上前)

私も、購入を考えています。
x5をボーデーのみをオークションで4万円で売りました。

損をしましたが、x6が興味があるように感じましたので
でも、x6が5万円台になるまで待とうと思います。

2ヶ月後には5万円台になるよう、お祈りしています。

合計金額が10万円以下で27000円はつらい選択だと思います。

書込番号:14914000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/08/09 16:35(1年以上前)

>何だか・・・・・・「カンマ合戦」の様相を呈して来た感じがありますが・・・・・・。
>私の書き方がまずかったみたいで、どうも済みません。

あぁ、放置でOK。いつもの漫才だから。

書込番号:14914658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/10 08:10(1年以上前)

ぐーちょきパンツさん、スレヌシさんが困ってます><

kakakuの最安値で買ってもいいと思います。さすがに2万7千値引きなんてキタムラの店員もしたくないでしょう。カメラが増えるとひょっとしたらカメラバッグや、アクセサリーが欲しくなるかもしれません。本体は通販で、他もろもろはキタムラでいいんじゃないでしょうか。

初期不良は、運です。

書込番号:14916903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/08/25 08:03(1年以上前)

キタムラだけではなく、量販店も視野に入れてはどうでしょうか。

私は広島の田舎ですが、最近では近辺のキタムラは値引きが厳しく、ヤマダやデオデオ(もうすぐエディオン?)での購入が多くなっています。

つい先日、5D3を一番値引きが大きいかったデオデオで購入しました。
ヤマダも交渉しましたが、キタムラが一番高かった・・・。

書込番号:14977977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング