『VICS受信』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-GP710VD

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

GORILLA CN-GP710VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション


「GORILLA CN-GP710VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP710VDを新規書き込みGORILLA CN-GP710VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VICS受信

2012/08/08 12:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP710VD

クチコミ投稿数:30件

VICS受信について分からないことがありますので、
教えてください。

過去スレによると、VICS受信はタイムスタンプで分かる
との事ですが、このタイムスタンプは目的地を設定した、
いわゆるナビ中の時だけ表示されるのでしょうか?

それとも、目的地を設定せずにただ地図を表示させてる時
でも、表示されるものなのでしょうか?

ナビ初心者です。ご教示宜しくお願いします。

p.s. いつもバーディーだす。さん、新スレ立ち上げの
  アドバイスありがとうございます。

書込番号:14909998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/08 13:07(1年以上前)

ゴリラは使ったことありませんが、、、、

以前使ってたパナの何ちゃら300というHDDポータブルでも、
現在、うちの鬼嫁のパッソセッテのナビ(気にしてないのでメーカーすぐに確認できず)でも、
私の経験上、
目的地設定をせずただ地図を表示している状態(単に自分の位置をGPSで確認されている)でも、
VICS受信して
周辺の道路の渋滞状況(赤だったり黄色だったり)や規制情報を表示しますので。。。

書込番号:14910055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/08/08 13:10(1年以上前)

迷える白子犬さん

ナビによる案内中だけに限らず、地図を表示させているだけでも
VICSを受信すればタイムスタンプが表示されます。

書込番号:14910069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/08/08 13:32(1年以上前)

iwaki_addressさん、スーパーアルテッツァさん

アドバイスありがとうございます。

VICSはいつも適切な電波が来ていれば、受信し、
それを表示するってことがわかりました。

書込番号:14910126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA CN-GP710VDの満足度5

2012/08/09 22:04(1年以上前)

迷える白子犬 さん

悩みが解決してよかったですね。

書込番号:14915726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP710VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP710VD
パナソニック

GORILLA CN-GP710VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-GP710VDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング