『リヤシートのアームレストにストッパーがない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リヤシートのアームレストにストッパーがない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > カムリ

クチコミ投稿数:2件

レーザバージョンのリヤシートのアームレストですが、引き出して使うと、座席から数センチの高さでのストッパーが無くアームレスト自体が、そのまま座席のシートについてしまいます。今までの車では、アームレストが直接座席のシートに接触するのではなく、肘を置きやすく、しかも飲み物を置いた場合等、こぼれない程度に座席から数センチ〜10センチ程度適正な高さでストッパーにより浮いて止まり、それで使用するようになっていました。腕を置いても前につんのめっており、しかも高さも低く傾いているので使いにくいです。また、アームレストを引き出すと、直ぐに何の抵抗も無くカクンと座席方向に倒れてしまいます。
初めてトヨタ車を購入したのですが、カムリのリアシートのアームレストは、こんなに安っぽいのでしょうか?折角のレーザ仕様なのに最悪です?今まで購入した車を考えると欠陥ではないかと思ってますが如何でしょうか?

書込番号:14929078

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/13 22:22(1年以上前)

過去に所有してたどの車との比較でしょうか。

書込番号:14931335

ナイスクチコミ!0


Kooo1さん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/13 22:57(1年以上前)

車格的にはカムリはミドルクラスセダンの中でも下側なんでそんなにリヤシートの使い勝手を重視していないと思いますよ。

それとアームレストを下げるとトランクへの出し入れの為のスライドドアとかあると思うので余り上にアームレストを付けると出し入れし難いとか貫通出来る長物の幅が狭くなるのでどちらを重視した造りかですね。

そういえばトヨタ車だとクラウンかマークIIだったか忘れましたがストッパーがあったような気がしますが・・・・、
一つ前で車格上げて現行でハイブリッド化しましたが高級ではなくミドルクラスだからやはり無くても不思議じゃないと思います。

書込番号:14931517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/19 21:24(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。トヨタ車の場合、車種が多いので購入時点で結構詳細なスペックまで検討しないといけないのですね。面倒臭がりであったことを反省してます。

書込番号:14956805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 23:51(1年以上前)

カムリ購入から10ヶ月ほど経ちますが、そんな程度のことで最悪なんて言わないでください。
カムリにはそれを、差し引いても余りある素晴らしい所が沢山ありますから、もう少し長い目で見てやってください、お願いします。

書込番号:14961630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング