『バッテリーどれぐらいもちますか?』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーどれぐらいもちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーどれぐらいもちますか?

2012/08/19 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:399件

現在WiFiをオンのままスリープ、待ち受け状態で5日程持ちます。
これは昔の携帯の待ち受け時間並みで、最後に使っていた携帯は2日しか持ちませんでした。
GALAXYも使った事がありますが、よくて2日しか持ちませんでした。
スマートフォンとしては持ちすぎで、今までの機種ではここまでバッテリーを持たすことが出来ませんでした。

苦情とか問題があるわけではないのですが、
モトローラのスマートフォンは、バッテリーがこんなにもつものでしょうか。

書込番号:14956830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/08/20 11:51(1年以上前)

5日も持つことはありません。
他の形態でも2日没ということは聞いたことがありませんので、
質問者様が電池を上手く使われているんではないかと思います。
が、他機種を使われている一よりも、この機種は電池の持ちが良いような気がします。

朝から夕方まで、イジリ倒しても、なんとか充電が持つというのは、他機種よりも電池がもちが良いと思います。

書込番号:14958982

ナイスクチコミ!1


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/20 20:27(1年以上前)

Wi-Fiでの運用メインだとあまり使わなければ2〜4日ぐらい持ちますね。
3Gを使い始めるとプッシュ通信を行うアプリがいくつかあるせいかやたらと電池喰いますが。
たぶん3Gだと俺の場合1日持つかどうかですね。

書込番号:14960623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件

2012/08/21 10:43(1年以上前)

ぎゅうちゃん★さん 返信ありがとうございます。
確かに、イジリ倒してみても電池の消費は少ないと思います 。
あと、電話機としてもなかなか良いです。
受話音量は大きいですし、ズボンに入れた状態でスクーターで走行中に着信音が聞こえたのには驚きました。

書込番号:14962769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/08/21 15:32(1年以上前)

スミマセン、
後々読んだら誤変換ばかりで恥ずかしいばかりです。
急いでいたもんで、ごめんなさい。
まぁ、雰囲気で呼んでいただいたみたいで感謝しています。

日本独自の昨日はないけど、きっちり作られているものだと思います。
お互い大事に使いましょう。

書込番号:14963554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件

2012/08/22 04:24(1年以上前)

ぎゅうちゃん★さん 気にしていません。

書込番号:14966034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件

2012/08/22 06:37(1年以上前)

moro01さん 返信ありがとうございます。
Wi-Fi運用が原因だったのですね。
スマートフォンでもこれだけバッテリーを持つ事が分かったので、メーカーには工場出荷時にちゃんと調整して発売して欲しいです。

書込番号:14966166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング