『オススメのブラウザ(iPhoneを探す)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのブラウザ(iPhoneを探す)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのブラウザ(iPhoneを探す)

2012/08/26 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

元々入っているブラウザもありますが
皆さんが使っている
オススメのブラウザを教えてください。

また
元々入っているブラウザでは閲覧活用できない
icloud-iPhoneを探す
https://www.icloud.com/
のサイトを閲覧と活用可能なブラウザがあれば教えてください。

書込番号:14982071

ナイスクチコミ!2


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/08/26 08:46(1年以上前)

今確かめたところ、Dolphin Browser HDでアクセスできました。
ただし、UserAgentがデフォルトの「Android」のままだと駄目で「iPhone」に変える必要があります。
要するにUserAgentを変更できるブラウザーなら、大体アクセスできるかも。
まぁお勧めというか、基本的にはDolphin Browser HDを使用しています。
あとは興味本位でChromeやFireFoxにJigBrowser+を入れてます。
人によって好みが分かれるし上記以外のブラウザーもあるので、色々試して自分好みのブラウザーを探すのもいいかと。

書込番号:14982142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/26 13:12(1年以上前)

iCloud.comについては、おそらく、
パソコンのブラウザ(Firefox、Chrome、Safari、IE)からしか
ログイン(&iPhoneを探すなどのサービス利用)できないと思います。

書込番号:14982966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/26 14:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/08/26 21:21(1年以上前)

armatiさん

アドバイスありがとうございます。

教えていただいたDolphin Browser HDで
UserAgentを「iPhone」に変更して
https://www.icloud.com/
にアクセスすると
https://www.icloud.com/iphone_welcom/
に自動的に転送され
下記のiCloud
の設定画面になり
その、どの選択肢を選んでも設定できません。
Set up iCloud on this device
Install Find My iPhone
Install Find My Friends

PCの場合は、
https://www.icloud.com/
の画面になり
そこから
iPhoneを探すを選択すれば良いのですが
その様な画面になってもらえません。

何か、方法があれば教えてください。

書込番号:14984581

ナイスクチコミ!0


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/08/27 01:53(1年以上前)

色々と試しましたが使い勝手はDolphin Browser HDが一番ですね。
横スライドで即座にブックマークが表示されるのが非常に便利です。
アドオンも充実してますし。


ただ表示速度に関してはやはりChromeがNo1ですね。
PCでChrome使ってる人は連動もできるので便利です。
ただブックマークを呼び出す時にDolphin Browserよりもワンアクション多いので、
そこが残念なとこです。まぁPCと連動してるのでフォルダが増えるのはしょうがないんですけどねw

書込番号:14985655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/27 01:53(1年以上前)

UserAgentを「iPhone」に変更してアクセスできているのは、あくまで、
iPhoneでiCloud機能を使うためのURLへ飛ばされているに過ぎず、
そのURLではiCloud.comにログインすることはできないです。

iCloud.comには、パソコンのブラウザ(Firefox、Chrome、Safari、IE)からしか
ログインできないと思います。

書込番号:14985657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/08/28 00:04(1年以上前)

試みに
Dolphin Browser HDで
UserAgentを「デスクトップ」に変更して
https://www.icloud.com/
にアクセスすると
表示され、ログインできましたが画面が動きません。

何か他に方法は無いでしょうか?

書込番号:14989310

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/08/28 01:48(1年以上前)

あずずーさん
私も試してみましたが無理っぽいですね、ログインできても重すぎてまともに使えない。
やはりiPhoneかMacかPCでないと駄目なのかもしれません。。

書込番号:14989631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/08/28 20:17(1年以上前)

皆さん
色々アドバイスありがとうございました。
iPhoneを探すのは難しいみたいですが
色々参考になりました。

書込番号:14991938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング