『フルハイビジョン動画再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,101

(前週比:+305円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,101¥17,101 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G540 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron G540 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

Celeron G540 BOXインテル

最安価格(税込):¥17,101 (前週比:+305円↑) 登録日:2011年 9月 5日

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

『フルハイビジョン動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron G540 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron G540 BOXを新規書き込みCeleron G540 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フルハイビジョン動画再生

2012/09/07 09:38(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron G540 BOX

クチコミ投稿数:18件

このCPUでデジカメなどで撮影したフルハイビジョン動画はスムーズに再生できますか?メモリ4G位で

書込番号:15032799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron G540 BOXのオーナーCeleron G540 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/07 09:52(1年以上前)

これよりもひとつ格下のCeleron G530でもフルハイビジョン動画(H.264やMPEG2)の再生は非常に軽く問題ありません。
CPUの負荷は20%もないです。

動画の編集となると少々時間がかかりますけどね。

書込番号:15032844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/07 11:12(1年以上前)

ノートの方も回答いただきありがとうございました。まだ安いノート買うか今あるケースをマザーからかえるか検討中です。

書込番号:15033065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/07 13:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:18件

2012/09/07 14:05(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15033551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2012/09/09 12:10(1年以上前)

私はLGA775マザー+Core 2 Quad Q6600などでDVDのオーサリングなど
楽しんでいましたが、いよいよLGA1155マザーも使って
見たくなり、試しにCeleron G540を購入してみました。

しかし、これがCeleronか!?と思える位のパフォーマンスを
出してくれました。もちろんデジカメで撮影したフルハイビジョン動画も
スムーズに再生出来ました。

動画エンコードも所有しているCore 2 Quad Q6600や
Core 2 Duo E6850と比べてもあまり遜色がありません。
遜色が無いということは同等ですので、PC好きの私としてはCore i7 3770Kが
欲しくなるところではあります。

因みに、Win7のエクスペリエンス インデックス(定格使用で)は
Quad Q6600の5.9に対しCeleron G540は6.2でした。
これは、もはや昔のCeleronでは無く、実用上使えるレベルにあると思います。


書込番号:15041569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/09/09 15:16(1年以上前)

見るだけなら、3万とか4万程度のノートに搭載されたCeleronでも問題ないです。 周波数は、デュアルコアの2Ghz前後のものだったような? HDMI経由で液晶TVにです。

書込番号:15042179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron G540 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業中に固定ピン先が折れた 3 2012/12/17 9:31:28
内蔵グラフィックの故障? 7 2012/11/06 4:24:06
OCできますか? 3 2012/10/13 18:26:58
i5と悩んでます。 11 2012/09/13 8:32:11
フルハイビジョン動画再生 6 2012/09/09 15:16:51
最近INTELCPUの初期不良率高くない? 23 2012/08/28 1:25:58
コスパ最高 0 2012/08/16 10:09:32
中学生向けにPCプレゼント 8 2012/08/19 10:14:16
エクスペディア 7.8 おかしいかな 7 2012/08/13 17:35:48
快調 0 2012/07/13 14:23:13

「インテル > Celeron G540 BOX」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron G540 BOX
インテル

Celeron G540 BOX

最安価格(税込):¥17,101登録日:2011年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Celeron G540 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング