『悩んでいます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます

2012/09/10 21:17(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

スレ主 k.k.k..comさん
クチコミ投稿数:32件

皆様お世話になります。
現在C180アバンギャルド納車待ちでクルマ購入時で最もワクワクしている時間を過ごしております。

@初めてのヤナセでの購入(これまでTOYOTA)でもあり今後お得になり得るクレジットカードを探しております。ガソリンや公共料金など含めて切り替える中でオススメは御座いますか?

Aヤナセで取扱うプラズマクラスターが市場に比べて高いのは存じておりますが気になる存在だと考えます。御使用されている方がいらっしゃれば配線など含めて御教授いだだけると幸いです。

以上2点で宜しくお願い致します。

書込番号:15048043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 k.k.k..comさん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/12 22:47(1年以上前)

自身に返信するのは初めての経験です。

私の質問が理解し難いのでしょうか?

又は閲覧される方が極端に少ないのでしょうか?

書込番号:15056887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/13 19:29(1年以上前)

全然スレが付かずお気の毒です。
ただ、管理者の気まぐれか、Cクラスのセダンとワゴンの過去のカキコが全て勝手に消されてしまいましたので、皆さん白けているんだと思います。
他のところで聞かれた方が良いと思います。

書込番号:15060450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルの満足度5

2012/09/13 22:59(1年以上前)

k.k.k..comさん

クレジットカードですが、昭和SHELLのStarexカードはどうでしょうか?
10日、20日はハイオクが最大で12円お得になります。

私も皆さんにもっと良いカードがあれば教えてもらいたいです。

書込番号:15061587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/14 08:06(1年以上前)

>10日、20日はハイオクが最大で12円お得になります。

10日、20日以外はハイオクが最大で12円お得、
10日、20日はハイオクが最大で18円お得、
ですね。

ちょっとハードルは高いですが。。。

http://www.showa-shell.co.jp/products/xcard/10_20_campaign_08.pdf

書込番号:15062753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k.k.k..comさん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/14 21:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

同情に次ぐ同情に感謝致します。


ありがとうございます。
納車しましたらレビュー致しますので宜しくお願いします!!

書込番号:15065537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/15 08:03(1年以上前)

こんにちわ

プラズマクラスターに関してはセダンの方に書き込みしてるので参考にして下さい。

純正品はマークだけで高額なので担当さんもシャープやデンソー製を勧めてました。

新型のターボ付きは良いですよ以前のより脱臭効果倍増です。


書込番号:15067142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルの満足度5

2012/09/15 19:23(1年以上前)

monaco-blueさん

訂正ありがとうございます。

あまり気にせずに10日と20日に入れていたので、ちょっと得した気分です。

書込番号:15069478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル

新車価格:419〜745万円

中古車価格:41〜399万円

Cクラス ステーションワゴン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング