『バックライトが勝手に点灯、消灯を繰り返す不具合』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライトが勝手に点灯、消灯を繰り返す不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

スレ主 singolfさん
クチコミ投稿数:14件

フロントキーの点灯をONに設定するとバックライトが消灯状態から勝手に点灯、設定した時間が経つと消灯し、またしばらくすると点灯します。つまり点灯&消灯を繰り返します。

どなたか同様の状況または改善方法を御存知の方いらっさいますでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:15110628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 19:35(1年以上前)

フロントキー通知且フロントキー常灯の設定だったらステータスバーに新着情報きた時にフロントキーは消えますが、点いたり消えたりはないですね

書込番号:15110698

ナイスクチコミ!0


スレ主 singolfさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/23 20:31(1年以上前)

デビットガタガタさん。ご確認有り難うございます。

ちなみにバックライトはディスプレイのバックライトです。手帳タイプのカバーを着けているため未使用時はディスプレイが隠れているため直ぐに気付かなかったのですがバッテリーの減りが異常に早かった為気がつきました。

やはり本体の不具合と考えた方が良いかもですかね。。。

書込番号:15110972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/24 00:59(1年以上前)

設定の確認をお願いします。

フロントキーは常時点灯ではなく
数秒後に切れる設定になっていませんか?

フロントキー通知にチェックが入っていませんか?

数秒後に切れる状態でフロントキー通知機能が機能していれば
フロントキーは不在着信、SNS、SPモードメールからの通知があれば
点いたり消えたりします。

同じ現象になっていないので分かりませんが・・・
その時にバックライトがついてもおかしくはないかと
予測は出来ます。

書込番号:15112621

ナイスクチコミ!2


スレ主 singolfさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/24 08:31(1年以上前)

KAZMA LOGさん。有難う御座います。

どうやら「Battery+」のアプリとの関係のようです。

上記アプリには「画面OFFから切断まで」の設定項目がありこの設定の時間とディスプレイの再点灯との時間がピタリとあっていました。

「Battery+」に代わるアプリだと問題がないかの検証はしなければいけない所です。

書込番号:15113253

ナイスクチコミ!0


loloviviさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/07 11:20(1年以上前)

ロック機能を削除されてませんか?僕はロックなしにしてバッテリー+を設定したら勝手に画面がついちゃってました。ロック機能を復活させると、勝手にオンにはならなくなりました。ご参考までに

書込番号:15171972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 singolfさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/07 19:00(1年以上前)

loloviviさん、有り難う御座います。

確かに画面ロックを「なし」に設定してました。「あり」に設定し直すと自動的に画面が点灯することは無くなりました。

面白い関係性ですね(^^)

大変参考になりました。

書込番号:15173560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング