『ビデオカメラと一緒に入れることができるバッグについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『ビデオカメラと一緒に入れることができるバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:17件

こんばんは。
8月末にEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを購入しました。
初めてのデジタル一眼カメラなので、本を見ながら少しずつ楽しみながら使い方を学んでいます。
さて、11月に観光で海外に行くのですが、このカメラとビデオカメラ(SONY HDR-SR8)を一緒に入れるバッグを何にするかで迷っています。
こちらのクチコミを見たり、家電量販店のカメラバッグコーナーに行っていろいろと見たのですが、答えが見つかりませんでした。

求めているのは、
@カメラとビデオカメラ(SONY HDR-SR8)が一緒に入る。
Aカメラとビデオ以外にお財布など、観光時に必要とする小物類と観光ガイドブックが一冊ぐらいが入るスペースがある。
B子供がいるので、両手がふさがらない。
です。

上記の条件に合うようなバッグの情報、アドバイスを頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:15140093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/09/30 02:58(1年以上前)

こんにちは。

ロープロのフィリップサイド500AWは、如何でしょうか。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120017-4H-00-00

フィリップサイド500AWより少し小さめのフィリップサイド400AW、こちらは、人気があり、入荷待ちのお店が多いです。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080027-4H-00-00

書込番号:15140110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/09/30 12:06(1年以上前)

こんにちは

最近買いましたが、いろいろ入って
便利です(^^

マンフロット MB SM390-7BC
http://kakaku.com/item/K0000237314/


書込番号:15141354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 00:18(1年以上前)

こんにちは。

海外旅行での使用と書かれていますが

@現地まではスーツケース、その後カメラとビデオを入れて使うのか?
Aあるいは日本からカメラは別に持ち歩くのか?

その使い方によってバックも違ってくると思いますよ。


私もバック選びは迷いに迷った結果、これを購入しました。
think TANK Photo レトロスペクティブ20
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/702.html
http://kakaku.com/item/K0000135605/

本体収納部以外にもサイドにインナーにとポケットが沢山あり
音が気になる場所でも静かにカメラが取出せるようにベルクロも工夫されています。

私はとても気に入って使用しています。
ですが、このバックは上記@の使い方ではバック自体が嵩張るのと
現地までカメラ以外の小物を入れて持ち歩くには大き過ぎるかもしれません。
ですから、このバックはAの使用方法に適していると思います。


私は使用した事はないのですが、@の使用方法ならこのバックはどうでしょう?
ロープロ パスポートスリング
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090033-2F-00-00
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139492/#13447659

このバックも候補の一つでした。
私の使用用途には合わなかったので購入しませんでしたが
使用しない時には小さく畳めるのでスーツケースに入れても嵩張らないし
現地まで違う物を入れて使用するにも程よい大きさではないでしょうか?


楽しい海外旅行になると良いですね。





書込番号:15144905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/01 23:56(1年以上前)

こんばんは。

>アルカンシェルさん
返信ありがとうございます。
フィリップサイド400AW、なかなかよさそうですね。
飛行機にカメラをこのまま持ち込む際も安心して持ち込めそうですね。
ただ、街中観光をする際には少し大きいのでしょうか?
それともあまり違和感ない感じなのでしょうか?
これは、個人の感覚もあるので、実際に見てみないとわからないですね・・・。
どこかのお店で実際に見てみたいのですが、ヨドバシでは店頭に置いてなさそうです。
あちこちのカメラ店をまわってみてみたいと思います。

>にほんねこさん
返信ありがとうございます。
街中観光にぴったりですね。
機内持ち込みの際のクッション性をみたいので、近日中に見てきたいと思います。

>Yellow Magic Audienceさん
返信ありがとうございます。
希望と致しましては、カメラとビデオカメラ、それ以外の小物類を日本からバッグに入れて行き、そのまま飛行機に持ち込み、現地に到着後、そのバッグを持って、そのまま街中観光に使えるバッグがほしい、っというのが、今回のバッグ探しの理由です。
最初から、ここまで書けばよかったですね。すいません。
パスポートスリング、なかなかよさそうですね。
近日中に見てきたいと思います。

書込番号:15149188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/10/02 07:23(1年以上前)

>>それともあまり違和感ない感じなのでしょうか?

個人の感覚ですが、如何にもカメラバック風ではないので、街の中でも、山のピクニックでも、それほど違和感はないと思います。ひょっとしたら少し大きいと感じるかもしれませんが。。
手にとって実際に担いで見られることを、お薦めします。

フィリップサイド400AWは、大阪ではよく入ってくるのがヨドバシカメラなんですが、そのヨドバシカメラでも、入ってきたら直ぐに出てしまうそうで、入ってきたら連絡してもらうようにされたら如何でしょうか。その方が確実だと思います。


書込番号:15149946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/03 23:34(1年以上前)

>アルカンシェルさん

こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
そうですね。
さっそくヨドバシカメラにお願いして、一度手にとって確認してきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15158044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング