『シャープの掃除機はいつからヘッドホン・イヤホンになったんだ…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープの掃除機はいつからヘッドホン・イヤホンになったんだ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3936件

新製品ニュースby価格.com

スルー推奨
私だけの表示なのかな。とりあえずMyページ開いて早速笑わせてもらいました。
価格コムさんネタ提供ありがとうという駄スレです。
たぶん明日中には担当者によってスレ抹殺されてるだろうな。

書込番号:15268677

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 好きなモノはやめられない 

2012/10/30 14:43(1年以上前)

こんにちは。

今の時間でも、まだヘッドフォン・イヤホンって付いてますね。
Myページの画像が小さくて掃除機に見えなかったので、違和感なく見てました(^^;

けっこうチェックしていないのかも。

書込番号:15271929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件

2012/10/30 17:17(1年以上前)

メタリスト7900さん こんにちは

たぶん修正できる立場の人間がチェックしきれていない様子で、このスレも削除されるなら18時頃です。
何故か通常の勤務体制であれば帰宅し始めている時間帯にスレ削除が行われることが多いです。
また、新製品ニュースはよく見ていると過去にも何度か間違いがあって
「電気ケトル」が「自動車・バイク > 自動車(本体)」になってたこともありました。
ネタとしてほのぼのと眺めさせてもらってます。

今回はどうやったらヘッドホンなのか妄想してみて、電源コードの先が標準プラグかステレオミニプラグだとして
あのでっかい本体はipod操作用のコントローラー兼巨大なアンプ内蔵かと馬鹿な考えを巡らせつつ
ジャバラからホースが着脱式のケーブルでノズル(ヘッド)がドライバー
密閉型ならぬ夢の密着型か吸着型の新星がココに誕生したのか!という阿呆な製品が頭の中で完成してました…。

【デザイン】★★★★
今までにないデザインで斬新そのもの
【高音の音質】★★★
甲高いモーター音が秀逸
【低音の音質】★★★★
耳に密着してきて有無を言わさない唸るような低域を奏でます
【フィット感】★★★★★
常に全開で吸ってくれるため耳に最高にフィットするが1分もしないうちに疲れてしまう
【外音遮断性】★★★★★
外の音なんて全く聴こえません
【音漏れ防止】★
コントローラー兼アンプ本体からものすごく音が漏れます
【携帯性】★
屋内なら持ち歩けそうだ
【総評】★
吸引力が強すぎて音が聞こえないね

レビューするとこんな感じ?

書込番号:15272342

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/30 21:25(1年以上前)

つけたらタダではすまなさそうですね・・・

書込番号:15273355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件

2012/10/31 05:49(1年以上前)

頭のいかれた飴玉の妄想なので…。まぁ放置プレイで。
スレ削除はされないけど画像の部分は訂正入りましたね。今は「家電 > 掃除機」になってます。

書込番号:15274894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング