『修理後に更なる不具合…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理後に更なる不具合…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理後に更なる不具合…

2012/11/07 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:218件

購入時よりメールがリアルタイム受信出来ないことがあり、修理依頼。

メーカーにて症状再現せずも、予防措置として基盤交換して戻ってきたのですが、その後、修理前には正常動作していたアプリか正常動作しなくなってしまいました。

具体的には

LINE
電源オフ時にメッセージがあった場合。

修理前:電源オンと同時にメッセージ通知。

修理後:電源オン後、何時間でも通知無し。LINEアプリのアイコンをタップすると同時に新着問合せをしたように通知。

アンインストール、再インストールをしても変化無し。

修理前後でLINEの設定も変えていません。

後、ぱちログというパチンコアプリもログインできていたものがログイン画面で真っ白になったまま進めなくなりました。

再度、修理に出したのですがまた原因究明をろくにせず、基盤交換で戻ってきて改善しないのではないかと不安です。

なにか原因や改善策の思い当たる方はおられませんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15306489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:218件

2012/11/07 10:37(1年以上前)

後、自宅でのwi-fi接続が頻繁に切断されるなど明らかに不安定になりました。

また、画面をフリックした際の動作がぎこちなくカクカクひっかかるようで滑らかさが以前よりなくなりました。

上記と合わせ、なにか分かりましたら、ご教示願います。

書込番号:15306551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/11/07 11:27(1年以上前)

メモリーが元々足りない機種ですから、メモリー解放用のアプリを仕込んで下さい。
多分、かなり改善されるはずです。

書込番号:15306701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2012/11/07 18:39(1年以上前)

レスありがとうございます。

修理から戻って来たら、試してみたいと思います。

書込番号:15308097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング