『アルパインのカメラ』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-ZX02i

「クルマでDS」に対応した9型カーナビ

最安価格(税込):

¥242,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥242,170¥242,170 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

AVN-ZX02iイクリプス

最安価格(税込):¥242,170 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

『アルパインのカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX02i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX02iを新規書き込みAVN-ZX02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルパインのカメラ

2012/12/09 14:54(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX02i

クチコミ投稿数:9件

ZX02iにアルパインのステアリング連動バックカメラSGS900Dやフロントカメラ・サイドカメラを取り付け、使用できますか?

わかる方、教えてください

書込番号:15455298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/09 20:53(1年以上前)

装着できるものは基本的にこれだけでしょ
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/optlist.html

>ステアリング連動バックカメラSGS900D

これ特定車種専用品だし、オタクの車も判らないし誰も答えられないよ。

書込番号:15456898

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/12/13 00:45(1年以上前)

車種がSGS900Dの対応車種なら変換アダプターは必要ですけど
取付可能ですよ。

フロントとサイドも付けられますけど
こっちはコネクターの改造やセレクターの追加など、
かなり面倒なので専門店でしか施工してもらえないかと思います。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:15471209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yasusanさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 07:46(1年以上前)

ステアリング連動バックカメラは、アルパイン専用のように記載されていますが、取付説明書を見て頂ければ分かるようにV.OUT(RCA出力)もあります。
これをRCA(オス)→AVN変換ケーブル(オークションなどに出品されています)で接続すれば、使用可能です。

また、AVN出力を使用するなら、
アルパイン→AVN入力変換ハーネスを使用すれば可能です。
参考ですが、
http://www.oasis-bc.net/shopdetail/007001000002/

以上を参考にしてください。

書込番号:15471737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX02i
イクリプス

AVN-ZX02i

最安価格(税込):¥242,170発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX02iをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング