『なんで、ニコンは………・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 24-85 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

D600 24-85 VRレンズキット の後に発売された製品D600 24-85 VRレンズキットとD610 24-85 VR レンズキットを比較する

D610 24-85 VR レンズキット

D610 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 24-85 VRレンズキットの価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの中古価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの買取価格
  • D600 24-85 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D600 24-85 VRレンズキットの純正オプション
  • D600 24-85 VRレンズキットのレビュー
  • D600 24-85 VRレンズキットのクチコミ
  • D600 24-85 VRレンズキットの画像・動画
  • D600 24-85 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D600 24-85 VRレンズキットのオークション

D600 24-85 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 24-85 VRレンズキットの価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの中古価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの買取価格
  • D600 24-85 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D600 24-85 VRレンズキットの純正オプション
  • D600 24-85 VRレンズキットのレビュー
  • D600 24-85 VRレンズキットのクチコミ
  • D600 24-85 VRレンズキットの画像・動画
  • D600 24-85 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D600 24-85 VRレンズキットのオークション

『なんで、ニコンは………・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 24-85 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 24-85 VRレンズキットを新規書き込みD600 24-85 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで、ニコンは………・・・

2012/12/11 08:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 24-85 VRレンズキット

クチコミ投稿数:296件 D600 24-85 VRレンズキットのオーナーD600 24-85 VRレンズキットの満足度5



                       D600 と 24-85 VR と 70-300 VR をセットにした

 
                               D600 ダブルズームキット


                               を用意しないんだろう?

書込番号:15463113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/11 09:05(1年以上前)

おーぃ、

改行おかしいぞ〜

っと♪

きっと金儲けの事情です。

書込番号:15463137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/12/11 09:10(1年以上前)

ダブルズームにすると値段が高くなるのでエントリー向けの値段で無くなるからかも
また、ダブルズームにして70-300をお買い得価格にしても、思ったほど売れないだろうとメーカーが考えたのかもしれない

ま、このカメラ買う人はすでに望遠持っている人も多いでしょうし、70-300よりは70-200を使いたいと思っている人が多いかもね

書込番号:15463147

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/12/11 09:16(1年以上前)

売り上げが下がってきたら出すんじゃない?

書込番号:15463163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/12/11 09:27(1年以上前)

>改行おかしいぞ〜
たまにはこんなのもいいんじゃないですか〜
ちゃんとセンターになっているし(笑)

面白い組合せだと思いますけど...
実際、発売したらどれぐらい売れますかね?

ユーザーには出来るだけ回り道をしてもらい
沢山レンズを買ってくれるお客さんがイチバン (^_?

書込番号:15463200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件 D600 24-85 VRレンズキットのオーナーD600 24-85 VRレンズキットの満足度5

2012/12/11 09:32(1年以上前)


フルサイズ機と、24-300までカバーした、運動会でも d( ^ω゚ )バッチリ!! なセットが D800単体と余り変わらない値段で、買える!!…・・・だとっ!!

という方や、

フルサイズ機が初めての方や、他社から乗り換えなさろうとしている方への訴求力はあると思うんですがね。

書込番号:15463213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/11 09:52(1年以上前)


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 24-85 VRレンズキットの満足度5

2012/12/11 10:06(1年以上前)

箱が大きくなりすぎるからじゃない?

24-85レンズキットでも箱が大きくて往生します。

書込番号:15463336

ナイスクチコミ!5


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 24-85 VRレンズキットの満足度5

2012/12/11 19:39(1年以上前)

スレ主さんの選択は70-300VRの200mm以上の望遠領域が改良されたレンズが発表されれば良い選択だと思います。

書込番号:15465288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2012/12/11 20:49(1年以上前)

設計の古いFX70-300Gなど誰もいらない。 所持しているFX70-200/2.8G2の本来のボケ量を出したい方などがD600を新品購入される訳でしょう。 ボケ量より長さの欲しい方はD7000をテレコン代わりに使えば良い訳です。

書込番号:15465610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 22:20(1年以上前)

それはあなただけが
FXで望遠を求めているからでしょう

書込番号:15470503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D600 24-85 VRレンズキットの満足度5

2012/12/12 22:28(1年以上前)

70-300 f4Gが欲しいです。
120-600 f5.6-8Gでもいいです。
あと20mm1.8Gまたは28mm1.4Gをお願いします。

書込番号:15470556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 22:37(1年以上前)

ボディに対してレンズが重くなり
Fマウント自体も耐えれないと思います

書込番号:15470611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/15 15:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

70−200VRf2.8G

24−120VRf4G

このBODYの軽快さを重視すると、重くて大きいレンズは似つかわしくないと感じます。

重装備は   D4,D800

カジュアルは D600 (足でズームか24−120、または単焦点かな)

のFX区分ですかね。昔、F3の時代にFG-20というEMの流れのライトなカメラを持ってましたが、
なかなかどうしてファインダーも見やすく、F2フォトミックAのサブで使っておりました。

紅葉も終わりで、白銀の世界ですね。予備のバッテリーを検討しなくては。
写真は手持ちのAFです。



書込番号:15482016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/15 21:34(1年以上前)

レンズに耐えられない製品なんてニコンとしては出さないと思いますが・・・

自分は、D600に80−400VR手持ちで使ってますが、全く問題ありませんけど。

書込番号:15483602

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 24-85 VRレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 24-85 VRレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 24-85 VRレンズキット
ニコン

D600 24-85 VRレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 24-85 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング