『htl21かscl21』 の クチコミ掲示板

『htl21かscl21』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 htl21かscl21

2012/12/16 12:48(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 peace211さん
クチコミ投稿数:4件

現在高校一年生で、auのスマートフォンに機種変更を考えています
そこで自分の候補はHTC J ButterflyとGalaxy S3 progreで悩んでいます
実際にデモ機を触ったのですが、どちらもサクサク動くし、レビュー等を見ましても
高評価で目立った不具合はないそうです
ですのでどちらを買えばよいのかわかりません。
みなさんの意見を聞きたいです
よろしくお願いします

書込番号:15486519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/16 12:59(1年以上前)

当方高校2年生でHTC J Butterflyを購入したものです。
個人的にはHTC J Butterflyをおすすめします。
なぜなら、クアッドコアでフルHDとかなり高スペックです。
液晶は解像度が高いわけか、ドットが見えないほどとても綺麗です。
さらに防水(生活防水)や赤外線もついていて、日本仕様のスマホにもなっています。
電池持ちも1日問題なく持ちますし、お勧めですね!

スマホは年々重くなっていくものだと僕は考えています。
ですので、その時の最高スペックを購入することで長期間使えるスマホとなると思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000428830_K0000428825
比較してみても、HTL21のほうが有利な点があるので、おすすめですね。

SCL21が有利な点としてはSDXCが使えること(HTL21ではFAT32にフォーマットすることによって使えるが、最大4.2GBのファイルとなります。)と、電池容量が少々HTL21よりも多くなっているところですね。

書込番号:15486574

ナイスクチコミ!1


スレ主 peace211さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 13:05(1年以上前)

AMD 大好きさん
ありがとうございます
比較してみてもHTC J Butterflyのほうが圧倒的に高スペックですね
充電も一日もつと聞いて安心しました
わかりやすい説明ありがとうございました

書込番号:15486603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/16 13:09(1年以上前)

>>充電も一日もつと聞いて安心しました

このことですが、使い方によるので大きく変わってくると思います。
僕はアプリやネットサーフィンを計2時間〜3時間やってますが、帰宅時間まで問題なく持ちます。
パズドラ等のゲームアプリを起動すると、かなり早く電池を消費するので電池持ちは異なります。
電池持ちは使い方によって大きく変わりますので、そこのところはご参考程度に。

書込番号:15486622

ナイスクチコミ!0


スレ主 peace211さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 13:13(1年以上前)

そうですか…
一応、パズドラはやる予定ですし、使用時間は結構長いので心配ですね…
ありがとうございます

書込番号:15486641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/16 13:36(1年以上前)

まあどのスマホでもパズドラをやったらそれなりに電池は食うでしょう。
電池持ちがいいのが良いのならば、比較的電池持ちの良いKYL21とかがおすすめですね。

HTL21でパズドラをするのならば、一応モバイルブースターを持っていたほうがいいと思います。
度々レス失礼しました。

書込番号:15486714

ナイスクチコミ!0


スレ主 peace211さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 13:40(1年以上前)

そうですね、スペックを重視したいのでhtl21にしたいと思います
バッテリーはモバイルブースターを買いたいと思います

書込番号:15486729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)