『iPhoneのように』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『iPhoneのように』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneのように

2012/12/17 11:50(1年以上前)


カーナビ

つまんだり、広げたりといったスマートフォン
のような操作の出来るナビはありますか?

書込番号:15491125

ナイスクチコミ!0


返信する
yottuharaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/17 12:52(1年以上前)

パナソニックのストラーダSシリーズなんてどうでしょうか
http://panasonic.jp/car/navi/products/S310/S310D/design/index.html#04

書込番号:15491372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/12/17 13:03(1年以上前)

返信ありがとうございます!

まさにこれです!

ところで他社はこういったスマートフォン操作のナビはありますか?

書込番号:15491411

ナイスクチコミ!0


yottuharaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/17 14:53(1年以上前)

すいません、わかりません。
パイオニアの楽ナビのエアージャスチャーとかはどうでしょうか
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/avic-mrz009_avic-mrz007/
ですが、やはりストラーダでしょう

書込番号:15491728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2012/12/17 18:34(1年以上前)

ありがとうございます!

今後は他社もこの手の操作になるのでしょうが
今の所パナソニックだけみたいですね。

Stradaで検討してみようと思います。

しかしLシリーズ、Sシリーズ、Hシリーズと沢山あるのですが
イマイチ機能の違いがわかりにくいです。
SDとHDDによる違いは地図精度のみでオーディオ等の性能の違いはあまりないのでしょうか?

書込番号:15492396

ナイスクチコミ!0


yottuharaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/17 20:17(1年以上前)

Lシリーズは、その車種専用に作られたパネルや音響が設定されており、純正ナビレベルの完成度になっております
残念ながら、Hシリーズにはスマホのような操作はできません。
できるのは、L、Sシリーズだけです。
SDとHDDの違いはやはり地図の詳細度や音響みたいですが、僕はあまり気にしていません
あなたのお車はなんでしょうか?

書込番号:15492812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/12/17 21:10(1年以上前)

ありがとうございます。

2〜3年前に購入した新型のプリウスです。
音響関係は純正です。

それ程音質に拘りはないので
価格も手軽なSシリーズが良さそうですね。

操作感以外は楽ナビも気になるところです。
色々検討してみようと思います。

書込番号:15493080

ナイスクチコミ!0


yottuharaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/17 21:20(1年以上前)

前期型のプリウスならば、 CN-S310DではなくCN-S310WDがいいでしょう。

書込番号:15493142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/12/17 21:27(1年以上前)

ワイドに対応してるんですね。
色々と参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:15493173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング