『ルームランプの追加について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『ルームランプの追加について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームランプの追加について

2012/12/17 15:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 肉食系さん
クチコミ投稿数:49件

アクアは前席しかルームランプが無くて後席は暗く物を探す時はわかりづらいので何かいい方法はないでしょか?ジェームスで聞いたら市販のスポットライトは電圧が高くなるのでダメと言われました。

書込番号:15491837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/12/17 15:53(1年以上前)

懐中電灯を置いておく・・・ではダメですかね。

書込番号:15491885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/17 16:27(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/novelty/at6092/

こんなのを天井に張り付けておく。

私は軽1BOXの荷室に付けてます。

書込番号:15491994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/12/17 18:11(1年以上前)

オリジナルアクセサリーでそれっぽいものがあるようですが・・・
http://toyota.jp/service/option/dc/webitem?car_code=aqua-b_00001&kind_cd=02

書込番号:15492331

ナイスクチコミ!2


スレ主 肉食系さん
クチコミ投稿数:49件

2012/12/17 18:36(1年以上前)

納車前にディーラーの試乗車で点灯したら上を向いているので明るくなくドレスアップ的な物と言う説明でした。

書込番号:15492406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/12/17 18:44(1年以上前)

14605423
参考になるかも・・・書き込みがあるようです

書込番号:15492433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/12/17 18:48(1年以上前)

お手軽なところで、これなんかどうでしょう?
取付けの問題はあるかもしれませんが、リモコン付きです。
http://item.rakuten.co.jp/otakaratuuhan/10006180/

書込番号:15492445

ナイスクチコミ!1


aikeipapaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/17 22:16(1年以上前)

自分も納車後に後席ルームランプが必要になり、純正ナビをつけていましたので、6.1インチ純正後席モニターhttp://toyota.jp/dop/navi/lineup/option/back_seat_monitor_6/index.htmlを後付けしました。
ルームランプ機能(オンオフスイッチ・ドア連動可)が付いていますので、非常に重宝しています。リモコン(ナビ操作は不可)も付いていますので、TV視聴を含め家族からは非常に好評です。
純正なんでフィット感はバッチリです。

書込番号:15493456

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 肉食系さん
クチコミ投稿数:49件

2012/12/18 06:23(1年以上前)

後席モニターを取り付けます。ありがとうございました。

書込番号:15494797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 肉食系さん
クチコミ投稿数:49件

2012/12/18 17:54(1年以上前)

SIどりゃーぶさん 何月何日のスレ名ですか?

書込番号:15496640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 肉食系さん
クチコミ投稿数:49件

2012/12/20 11:42(1年以上前)

どういう内容でしょうか?

書込番号:15504354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/12/20 13:04(1年以上前)

回答が無いようなので・・・。

クチコミ掲示板検索で、SIどりゃ〜ぶさんが教えてくれた番号で検索すればすぐ出るよ。
・・・と言っても、「どう検索するの?」ってなるといけないので、どうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14605423/

書込番号:15504663

ナイスクチコミ!2


スレ主 肉食系さん
クチコミ投稿数:49件

2012/12/20 13:31(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15504756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング