使っていたイヤホンが断線して使えなくなったのでこの機会にいいものを買おうと思っています。
イヤホンは種類やメーカーなどで性能が大きく異なるようなので、一つ一つ調べていくことを考えると気が滅入ってしまいます。
そこで掲示板で知識のある人に聞くことにしました。
予算は5000円程度で、
楽器1つ1つの音を楽しみたいので低音から高音までこもらずに、はっきり聞こえるものがいいです。
書込番号:15596266
0点
5000円以内でお勧めのイヤホンは、私からは2つあります。
グリーンハウス GH-ERC-DMS
http://kakaku.com/item/K0000255890/
※価格コムでは最安値7000円を超えていますが、amazonでは4990円で売っています。
ZERO AUDIO CARBO TENORE ZH-DX200-CT
http://kakaku.com/item/K0000398152/
です。グリーンハウスはBA型、ZERO AUDIOはD型です。どちらも、パッと聴いて本当に5000円以下なのかと疑いました。
グリーンハウス、BA型なので、やはり低音域は弱いものの、解像度がこの価格帯にしてはかなり良い。
デュアルBAで、片側に2基ずつBAドライバが入っています(スピーカーが片側2つずつ)
友達の話で申し訳ないのですが、どうやら1基あたり4000円するものが入っているみたいで、計16000円が
何故か5000円で買えます。いまいち売れなかったのか、在庫処分だと言ってました。
ZERO AUDIOは、3ヶ月くらい前に視聴レベルでしたが、D型特有の低音域をしっかりとカバーしつつ、
弱ドンシャリ感がありました。装着感は、装着の仕方が悪かったのか相性が悪かったのか、ちょっと圧迫感がありました。
どのようなジャンルの曲をお聴きなのかは存じ上げませんが、どちらもお勧めです。非常にコスパ高いです。
書込番号:15596717
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/27 3:22:53 | |
| 2 | 2026/06/24 22:56:04 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 4 | 2026/06/22 21:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





