『このケースはハイエンドGPUにも使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

Obsidian 550D CC-9011015-WW

静音性と冷却性を両立したミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x495x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション

Obsidian 550D CC-9011015-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの価格比較
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのレビュー
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのクチコミ
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWの画像・動画
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 550D CC-9011015-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

『このケースはハイエンドGPUにも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 550D CC-9011015-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 550D CC-9011015-WWを新規書き込みObsidian 550D CC-9011015-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW

クチコミ投稿数:11件

静音性と冷却性を備えているそうですが、
GTX680を積んでも大丈夫でしょうか。
夏場はさすがにキツイですかね?

ほかのパーツは、極力、発熱しないものにするつもりです。

書込番号:15712082

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/03 17:51(1年以上前)

室内がよほど高くない限りは大丈夫。
室温23度だったかなそのときで80度きるような感じだったんで。

書込番号:15712128

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/03 17:52(1年以上前)

グラボが熱暴走しそうだったらサイドパネルの小さ目のカバーを外すと通風孔が出来るので熱暴走対策になります。
室温が常識の範囲内ならGTX680でも普通に使えるでしょう。

書込番号:15712135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/03 17:54(1年以上前)

サイズ的には搭載可能です。
冷却についてはそれぞれ環境が違うので、ご自身で判断するしかないでしょう。

http://www.links.co.jp/item/cc-9011015-ww/

conecoのレビューです。

http://www.coneco.net/reviewList/1120317177/

書込番号:15712144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/02/03 18:23(1年以上前)

>GTX680を積んでも大丈夫でしょうか。
1枚なら大丈夫だろうね。
3枚になると、冷却が考えないといけないと思うが

書込番号:15712266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/02/03 20:12(1年以上前)

だめだったときは扇風機っていう感じじゃだめかね?
まあ問題ないと思うよ。GTX680ってそこまで発熱すごくないし。

書込番号:15712796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/03 20:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
よほどのことでない限り大丈夫だとのことですので、
購入を検討してみます。

書込番号:15712866

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 Obsidian 550D CC-9011015-WWの満足度5

2013/02/03 22:30(1年以上前)

自作PC超初心者 さん

>GTX680を積んでも大丈夫でしょうか。

GTX680のシングルグラボであれば問題ないと思います。

シングルグラボなら上位グラボGTX590とGTX690のダブルGPUタイプでも問題ないと思います。

1. GTX590を積んでいますが問題ない。
2. 裏面配線によりケース内エアロ フローを確保した方が良いでしょう。
3. 使用環境がゲーム中心ならボトムファン、サイドファンを付けた方が良いでしょう。
4. 当然ゲーム中は、フロントファンカバー、サイドファンカバーは、外した方が良い。

書込番号:15713713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 550D CC-9011015-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Obsidian 550D CC-9011015-WW
Corsair

Obsidian 550D CC-9011015-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

Obsidian 550D CC-9011015-WWをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング