『客観判定願います。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『客観判定願います。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

客観判定願います。

2013/02/11 18:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:11件

昨日父親より「相談していたアクアの契約済んだよ」と連絡があり、購入条件を聞いたところ結構良い条件ではないかと思い、ここの住人の方に客観判定いただければと投稿します。
<商談初日>
・グレード:S(黒)
・メーカーOP:スマートエントリーパッケージ
・ディーラーOP:@エントリーナビ、Aフロアマット、Bサイドバイザー
以上で現金17万円引の提示。

<翌日>
上記条件に加え、Cアームレスト(21,000円)DETC(ナビ連動16,905円)、
E革巻きステアリング(32,550円)、FBODYコーティング(65,000円)を無料サービス。
加えてAのフロアマットをベーシックからデラックスへ無料アップグレード(+5,250円)。
合計で現金170,000円+用品等140,705円=310,705円

以上で印鑑を押したとのことです。参考に自分でも見積を取りに行きましたが、14万円引きが限界とのことでした。
かなりの好条件を引き出せていると思いますが、いかがでしょう。皆さんのご意見頂戴できればとお願い致します。

なお、下取り車はH20年式FITのG(Fパッケージ)86,000KM走行の無事故車。当初30万円の下取り額を最終35万円にしたとのこと。→買取店での提示額は20万円から40万円でしたので、これもまあまあかなと思ってます。

書込番号:15750557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/11 19:05(1年以上前)

十分な値引きだと思いますよ^^
値引き数百円で買った身としては正直羨ましいです。

書込番号:15750751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 19:11(1年以上前)

下取りはディーラーに出されたのですか?
支払いは現金ですかクレジット契約ですか?

書込番号:15750784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/02/11 19:23(1年以上前)

E3639469138F10さん

アクアなら車両本体値引き10〜18万円、DOP2割引き5万円の値引き総額15〜23万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

従いまして、値引き総額約31万円は決算期ならではの極めて大きな値引きと言えそうですね。

書込番号:15750855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/02/11 19:40(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
下取りはディーラーで、現金支払いです。

父親の話ですと、購入ディーラーで決算対策の10台枠があると営業マンが言っていて、それが今回の条件のベースにあるようです。

書込番号:15750958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 20:18(1年以上前)

E3639469138F10さん、こんばんは。

現金払いで31万は凄いですね。クレジットの場合はディーラーにキャッシュバックがあるようで
かなり無理がきくみたいです。

私も本日見積もりに行きましたが、現金とDOPで20,9000円が精いっぱいでした。私の場合は小さな地方都市で、小さいディーラーでしたが・・・。
一番大きなディーラーは10万が精いっぱいと言ってましたね。

書込番号:15751183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/11 21:39(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。
父親にも伝えようと思います。喜ぶと思います。

書込番号:15751695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/13 00:38(1年以上前)

差し支えないようであれば、どちらのディーラーさんでしょうか?

書込番号:15757257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 10:33(1年以上前)

ここまできたらGグレードにできるでしょう。
当方は、S→G最後のお願いでいけました。

書込番号:15767234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/24 12:47(1年以上前)

みなさん色々とご意見いただきありがとうございました。
73歳の父親も年齢からこの車が最後の愛車になるであろうと言ってました。
気に入った車を満足感ある買い方ができよかったと思っています。
今後も車と一緒で父親にも快調に過ごして欲しいです。

書込番号:15810603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:27〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング