『サラウンドヘッドホン初心者です。 教えて頂きたく。』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

クチコミ投稿数:189件

お世話です。

引越に伴い、ホームシアターを大きな音量で聴ける時間帯が限られてきた為、本機の購入を考えています。

尚、既出のスレであればお詫び致します。

●環境

テレビ 東芝レクザ47Z2
USB-HDD IOデータ機器・4台

5.1ホームシアター オンキョーV30HDX
→テレビとARC/HDMI接続

BDプレイヤー パイオニアBDP-LX55 →テレビとAVアンプにセパレート 接続(映像/音声)

BDプレイヤー/ライター 東芝D-BR1 →主にHDDからのダビング目的で、再生はパイオニアが殆どです。テレビとHDMI接続、テレビとAVアンプも光接続

●本機の目的 WOWOW及びスターチャンネルのサラウンド放送及びBDソフトのHD音声を聴く為

●質問は下記の通りです。
@本機との接続の仕方

Aサラウンドヘッドホンはワイヤレスが多いみたいですが、何故でしょうか?。量販店では電波状況が悪く良く聴こえませんでした。

B本機は7.1ですが、5.1仕様で安い機種はありますか?

以上です。宜しくお願いします。

書込番号:15754249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/12 21:16(1年以上前)

接続方法は通常数珠繋ぎでいいのですが、セパレートで出力を継続するならちょっと動作がどうなるか不明な点があるので試行錯誤が必要になりそうです。

とりあえず取説推薦の再生機器→DS7500→アンプ→テレビとHDMIで接続して様子を見てから、セパレートで映像だけテレビへ繋げて動作するか検証していく方法をおすすめします。

お安い機種となると同じSONYのDS7100やパナのRP-WF7とかでしょうか。

書込番号:15755950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2013/02/13 16:06(1年以上前)

口耳の学さん

お世話様です。ご返信頂きありがとうございます。

まだ購入は先ですが、DS7500あるいはDS7100のどちらかで検討させて頂きます。

書込番号:15759413

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/15 01:03(1年以上前)

 オーディオテクニカのものもいいかな?と思います。

書込番号:15766307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング