『「プチプチ」というノイズが酷いです><助けて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

クチコミ投稿数:37件

PHA-1を購入して1ヶ月程経ちました。
購入してすぐに「プチプチ」というノイズが聴こえ返品したほうがいいかな?
と思いましたが知らないうちにそのノイズはなくなっていたので今まで使っていました。
ですが一昨日くらいからまた「プチプチ」というノイズが聴こえるようになりました。
対処法を教えてください、よろしくお願いします。

使用環境
iPod touch4G>PHA-1>HD25-1Uまたは10pro
音源はWAV,Apple Lossless,AAC320kbps,MP3320kbps
機内モードでもノイズ聴こえます。
iPod直挿しはノイズ聴こえてこないです。

書込番号:15816216

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/25 17:46(1年以上前)

こんにちは
外来雑音の可能性があります、周囲からの(自分の家とは限りません)発生するノイズです。
試す方法としては、勤務先へ持ち出してみるとか、場所を替えてやってみることです。

書込番号:15816253

ナイスクチコミ!0


Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件 PHA-1の満足度5

2013/02/25 18:08(1年以上前)

プチプチノイズはiPodデジタル出力時のノイズ混入です。
過去スレ見つからなかったですが、もしかしたらHP-P1のスレにあるかもしれません。
iPodの数回のリセットか完全復旧で完治するはずです。

書込番号:15816332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2013/02/25 19:38(1年以上前)

Respringして電源落としたらノイズ解消できました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15816688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング