『車のガソリン価格すごく高い』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車のガソリン価格すごく高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

車のガソリン価格すごく高い

2013/03/04 13:10(1年以上前)


自動車

スレ主 sakurabitoさん
クチコミ投稿数:14件

車のガソリン価格すごく高くなっているのに
富山県だけですかね、通勤ラッシュの朝8時前後に、道路修理始めるの
交通渋滞でガソリン捨てている様なもの
なんとか夜にできないのでしょうか。

書込番号:15847390

ナイスクチコミ!0


返信する
TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/04 13:24(1年以上前)

セルフスタンド(あまりやすくはないようなものもありますが)のほうが幾分安いので
気分的にはよいかと思います。
安部のミクスで円安が100円(ならないとおもいます)になったらもっと高くなります(夏ころイスラエルがイランの核施設に何らかの攻撃をした場合など。中東の情勢しだいです)。
原油自体の支払い方法を調べればよく判ると思います。
夜中の道路工事は、価格が高くなるので緊縮財政、財政赤字のため無理だと思います。
緊急性のあるものは別です。

書込番号:15847429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/03/04 13:43(1年以上前)

夜の作業は作業効率が落ちるし、明るくするライト等の経費も掛かる、また人件費も余分に掛かるので工事価格が上がる為では?

何より私が作業員なら多少給料が上がっても夜の作業はしたくないですね。

書込番号:15847484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/03/04 13:56(1年以上前)

年度末は予算の消化のための工事も頻発する。政権が変わっても変わらないものの見本。
予算が残ればボーナス査定にも考慮されるとなると無駄な工事は減ると思う。
日本中どこでも月末までは工事中ですよ。

これで一息つける業者もあるので否定は出来ないが嫌だね。

書込番号:15847527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/03/04 21:16(1年以上前)

あなたが早く家を出ればいいのでは?
3月に道路の掘り返しが無かったのは民主党政権下の3年間だけなので・・・
安倍首相にムダな公共工事反対のメールを打ってみてはどうですか、デフレ賛成!って

書込番号:15848983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/10 17:20(1年以上前)

良いじゃないですか、綺麗になるんだったら…

私が通る所なんて塗り終わった翌日にまた掘ってました(大笑)
そこは毎年、堀繰り返してます。

書込番号:15874882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング