『初1.4! Nippon Kogaku japan!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初1.4! Nippon Kogaku japan!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初1.4! Nippon Kogaku japan!

2013/03/09 16:51(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:331件

ニッコールSオート50/1,4を購入しました!(5日前ですが)
人生初のF1.4です。
初めて買うF1代のレンズがこんな50年前ものレンズになるとは思ってもいませんでした(*_*)

フィルム機のF4で使っていく予定です。
まだ現像にも出していないので、どんな写りかわかりません。。。

ところで絞りこみ測光はチョッと手間が掛かりますね (´-ι_-`)
まぁ、時間がないときは開放でAモードで撮っています。

書込番号:15869683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件

2013/03/09 16:57(1年以上前)

So cool !

あと、このレンズを選んだのは『Nippon Kogaku Japan』と彫られたレンズの飾り枠が気に入ったから。。。
探すのにも苦労しました。
程度の良いものがあまり無いので。。。



とにかくF4と組み合わせると、メチャメチャカッコいいです。

書込番号:15869697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件Goodアンサー獲得:2982件

2013/03/09 18:37(1年以上前)

写真かっこいいですね( *´艸`)


最近の10代の人ってこういうの好きなの(?_?)

書込番号:15870078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2013/03/09 21:17(1年以上前)

返信遅くなり失礼しました。
MA★RSさん、返信ありがとうございます。
このレンズ、6000円でした。
最近F4を買ってから、レンズが安くて嬉しいです。 (´-ι_-`)

書込番号:15870783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/03/13 13:03(1年以上前)

今日の相棒再放送は、
確かニコギャルが出演してた様な(・ω・)...

書込番号:15886569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:48件

2013/03/14 00:19(1年以上前)

Ai改造じゃない、オリジナルですね。
絞り込み測光で使われるんですね。

お楽しみですね。

書込番号:15889176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939989件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング