『このグラボに合っていて低価格のマザボを探しています2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このグラボに合っていて低価格のマザボを探しています2』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード

スレ主 oozora2さん
クチコミ投稿数:8件

少し調べてきました。 グラボの性能が良いほど電源の容量が大きくないといけないみたいですね。
なのでできるだけ電源の容量が大きいのを選んできました。

グラボ:GV-N680OC-2GD  http://kakaku.com/item/K0000365943/spec/#tab
電源:SST-ST75F-P    http://kakaku.com/item/K0000068116/
CPU:i5 3570k

電源は750Wと少し大きめのにしました

これに合うマザボを探して欲しいです。
一応自分が組み立てる予定のPCパーツリスト載せときますhttp://kakaku.com/pickuplist/ListNo=6687/

書込番号:15876879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/11 00:26(1年以上前)

Z77搭載マザーならどれでもいいんじゃないかと思う。

書込番号:15876931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/11 00:30(1年以上前)

具体的にはこの辺り↓
http://kakaku.com/item/K0000354564/

書込番号:15876945

ナイスクチコミ!0


スレ主 oozora2さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/11 00:33(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
Z77良いみたいですね

書込番号:15876962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/11 00:35(1年以上前)

↑低価格の、ではないかもしれませんけど他とのバランスも考慮しました。

書込番号:15876970

ナイスクチコミ!0


スレ主 oozora2さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/11 00:37(1年以上前)

ピンクモンキーさん
もうちょいお財布に優しい値段のでお願いします><;

書込番号:15876977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/11 00:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000354396/

ビデオカードがGIGAのやつだったので合わせてみました。
このへんでいいんじゃないかと思う。
能力的にも価格的にも。
もうちょい安いものでもよさそうではあるけど、気分的に見た目がなんか強そうだしw

書込番号:15876993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oozora2さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/11 00:52(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
レビューではマウスが使えない、などの初期不良が結構あるみたいですが交換してもらえるようなのでこれにしますw
性能的にも価格的にもイイですb

書込番号:15877039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GigabyteってVT-x有効化出来ないですか? 1 2025/12/29 2:52:43
usb3.0のピンについて 2 2025/12/29 4:08:10
wifiについて 12 2025/12/29 1:12:39
M.2 slot2だけが認識しない 1 2025/12/28 15:47:24
Ryzen 5 3400G BOXはOkですか? 13 2025/12/27 12:08:55
BIOSまで起動したりしなかったり 15 2025/12/27 19:47:47
PCの電源が切れない 13 2025/12/26 9:27:56
新規MBで無線ドラーバーのINSTALL方法は? 42 2025/12/28 18:30:24
Bluetooth接続を有効にする方法について 2 2025/12/27 20:17:17
相性問題 17 2025/12/28 10:12:43

「マザーボード」のクチコミを見る(全 593385件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング