『値引きアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『値引きアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きアドバイスお願いします。

2013/03/18 22:48(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

スレ主 ☆ryu☆さん
クチコミ投稿数:7件

ムーブカスタムRS(ブラックマイカメタリック・2WD)を検討中です。

車両本体価格¥1430000
純正ワイドベーシックHDDナビ(バックモニター・ETC付き)+スペア電子カードキー+
ワイドバイザー+フロアマット+希望ナンバープレート代

下取りが平成13年のレガシィツーリングワゴンGT(走行距離10万km)
リサイクル料を含めて39000円だと言われました。

諸費用等すべてコミで総支払額160万円は「買い」でしょうか?
それともまだ値引きの交渉の余地はありますでしょうか?

良きアドバイスをお願いいたします。

書込番号:15909039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/18 23:18(1年以上前)

下のようなサイトを見つけました。
http://www.carview.co.jp/newcar/DAIHATSU/MOVE_CUSTOM/
ご参考まで。

ワゴンR スティングレーT とか N−ONEプレミアム とか
他メーカーの対抗車種の見積もりを取ってぶつけたら、
さらに値引きができるかもしれませんし、
仮にできないとしても納得して購入できるように思います。

ご健闘祈ります。

書込番号:15909182

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ryu☆さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/18 23:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

スティングレーT、N-ONEプレミアムの見積りを持っていくんですね。

やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15909216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/19 00:35(1年以上前)

忘れていましたが…
スバルの ステラカスタム は、ダイハツがOEM供給している車種で、
ムーブカスタムと基本的に同じ車です。
見積もりを取るのは、こちらも良いかも知れません。

結果的に、
現在の見積金額が「悪くはない」ということになりそうな気がします…

書込番号:15909470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ryu☆さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/19 04:56(1年以上前)

確かにステラの内装とかはMOVEと似てましたね。

現在の見積もりが「悪くはない」ですか...

もう少し、悩んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:15909784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/19 11:38(1年以上前)

釈然としない点があるとしたら、現在の愛車の下取り価格でしょうか。
《ご参照》
http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=6/Model=30612/AgeType=2001/MileageFrom=50000/

状態によりますが、もう少し評価が高くても良い気がします。
最近は、ガリバーとかアップルとかで下取り価格の相見積もりを取る人も多いようですよ。

書込番号:15910601

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ryu☆さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/19 11:44(1年以上前)

拝見しましたが、もっと下取り価格が高くても良さそうですね。

交渉してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15910616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/20 21:54(1年以上前)

今の時点で車両からいくら引いてもらってますか?

電子スマートキーは買われる店が「持ち込みOK」ならヤフオクで買って持ち込み登録はどうでしょうか?
自分は追加で2SET作りました。
登録料は3000円程、横のちっちゃいキーとカット料で1500円くらいかと^^

書込番号:15917192

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ryu☆さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/21 23:00(1年以上前)

ダフトパンクさん

車両本体値引きは¥78545になってます。

ヤフオクでの購入は頭にありませんでした。
もう一つ必要になった時には視野に入れておきます。

ありがとうございました。

本日契約いたしました。
最終的には…

車両値引き   ¥78545
DOP値引き    ¥37500
下取り     ¥39000
下取りを引いた
残りの諸費用  ¥36000

合計¥191045の値引きになりました。

書込番号:15921327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/21 23:56(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪

書込番号:15921645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング