『1番音のいいホームシアターってどれ!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1番音のいいホームシアターってどれ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 1番音のいいホームシアターってどれ!?

2013/03/23 19:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:43件

どれですか?

書込番号:15928653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/23 19:59(1年以上前)

まずは防音設備と音響を考えた家を建てる事からですな。

一番音が良い事を目指すなら基本的な事です。

書込番号:15928685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/23 21:28(1年以上前)

自分が気に入ったのを購入して楽しめれば…
それが1番だと思いますが(^o^)

書込番号:15929057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2013/03/24 09:37(1年以上前)

うーん、全部視聴するなんて無理だから教えて下さい。

書込番号:15930950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/24 11:11(1年以上前)

僕自身は以前にも言いましたが、デノンの買いましたが、色々調べるうちにONKYO BASE V50がいいと思うようになりました

いいですか、引用しますよ

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/basev50/technology.htm

個別にアンプ回路を配する贅沢なデジタルアンプを搭載。他回路との相互干渉を防ぐ閉ループ設計手法をはじめ、各アンプ回路の左右対称配置によるレイアウトの最適化、音声信号の基準になるグランド電位の安定化、スピーカードライブ能力を飛躍的に高めるHICC(瞬時電流供給能力)の確保、1.6mm厚フラットシャーシやフロント部に鋼板ブラケットを使用した構造の高剛性ボディなど、これまで培ってきた音質技術をふんだんに投入。ピュアオーディオアンプにも匹敵するクオリティが実現しました。

引用終わり

音質、機能、詳細に調べましたけど、セットものではこれがベストです。

他にもBOSEのがありますけど、個人的には海外ものは微妙です
値段がです
僕はJBLというメーカーのスピーカー使ってますけど、日本ではアメリカの倍以上の値段で売ってました
譲ってもらったものなんで、いいんですがね
ダリとかいうメーカーのも日本とアメリカのAmazon、ヨーロッパの通販とかと比べると全然違いますね
他の海外ものも、日本では高いものが海外では安物として出てるということはありそうです

あぁ、だけどBOSEはアメリカでも同じくらい高かったです

書込番号:15931303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/24 12:14(1年以上前)

最寄のホームシアター施工業者に頼みましょう。

こちらのホームページを参考にしてください

abac
http://www.avac.co.jp/example.html

ホームシアターといっても1万〜3000万以上の物があるので、試聴ができないというなら3000万くらいから始めてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15931538

ナイスクチコミ!5


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/24 12:52(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

同じような内容のスレを相当数たてて放置してるようですが・・・

自分も素人に近いですが、スレ主さんの意図がよく分かりません。

まずはそのあたりをしっかり処理していかないと今後、まともな回答をしてもらえなくなりますよ。

生意気なことをいいましてすみません。
失礼しました。

書込番号:15931672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2013/03/24 16:56(1年以上前)

生意気と思ってて書き込むってどういう神経してるの?

書込番号:15932523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/24 17:59(1年以上前)

スレ主ざんこそ!どお言う神経過敏してるの!!
あなたの事誰も真剣に相手してないよ(笑)

いい加減自分で気づけよって話!!!

スレ連立してるし、今回のスレだって漠然しすぎて答えようがない(笑)
予算とか?システム構成とか?単品とか?セットものとか? あなたの決め事がなければ皆答えようがない!それでもレスしてもらってるんだから感謝
しろですよ!決め事がなければ、まず家から見直して湯水のを如く金掛ければ1番のホームシアターが構築できますので(笑)

書込番号:15932787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2013/03/24 22:24(1年以上前)

ドット抜けさん

またまた、ありがとうございました。
その機種は僕も迷ってるんですが、5万位するので、どうしようかなと。
以前コメントもらったパナソニックの製品と比べると、こっちの方が断然音はいいですか?

書込番号:15934059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/24 22:53(1年以上前)

5万程度を悩む輩が一番良い音とかワロタ(笑)

くぅぴぃ.さんへの対応もアレだし、もうマトモな回答がこないと思いなさい。

書込番号:15934242

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/25 09:08(1年以上前)

スレ主様の欲しがってた〜パイS353が24000迄値段下がって来てるんで〜それで決定!追い込んで使い倒しでみて下さいな(^o^) よきAVライフを(^o^)

書込番号:15935636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング